ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

2/22(土)AMP×ンボテ合同企画・トーク&ネットワーキングイベント「ラブ♥︎アフリカ」(2)

2014-02-16 18:30:00 | イベント情報ほか
2/22(土)開催、【AMP×ンボテ合同企画・トーク&ネットワーキングイベント「ラブ♥︎アフリカ」~映画、音楽、そして人!】、告知第2弾!

密かなブーム、気になるアフリカ。そこにはこんなに愛すべき隣人たちが暮らしている!

アフリカの素顔。息づく生活と文化。いとおしい友人たち。映画と音楽とおしゃべりをとおして、アフリカの『人』を感じてみませんか?ビジネスセミナーでおなじみの梅本優香里、そして自称アフリカプロモーターのンボテ飯村が企画・運営。スタッフまでアフリカ・フリークで揃えました。

なんでも聞いて、たくさん話して、つながっていきましょう。


ってことで企画していますこのイベント。先日、東京は●町のとある珈琲店で梅本さんと打ち合わせをしてきました。



きょうは皆様に、そんなメイキング・オブのお話をちょっとご紹介。


梅「せっかく集まってくださる皆様に、何をご提供できるかしら?」
ン「そうだね、せっかくだからやっぱり今回は人で押そうよ!」
梅「わたしはそうね、話したいこといっぱいあるけど、会場のみなさんにもどんどん質問とか、経験とか、お話しいただきたいわ。会場も適度な広さで、距離が近いし。」
ン「そうだね、実際、お越し下さる人はきっとこれからアフリカに関わっていく仲間。しっかりネットワーキングといきたいね!」

話は脱線しつつ、盛り上がっていきます。


ではそこで見えてきた当日のイメージです。

スタートはいつものようにンボテの導入トーク。そして「もっとアフリカ、映画deアフリカ」でキックオフ。続いて梅本さんが音楽を通じて知り合ったアフリカ人についてお話しします。

クロストークセッションでは、実際のビジネスやしごとのシーンを通じて見えるアフリカ、人間模様。そんな中でもかけがえのない友人たちが教えてくれる本音のアフリカと魅力をご紹介。

そして会場の皆様からのご意見、ご質問をいただきながら第二部へ。ワインやジュースを片手に、飲みながらネットワーキング。いかがでしょう?


ンボテもいろいろアフリカ関係の人と知人になってきたが、業界違いの人、濃い~人の圧倒的多数は、お仕事よりもこういうネットワーキング、アフリカンレストラン、バーなどでで会った皆様ばかり。誰かにうまくつながると、その先がどんどん広がります。ぜひこの機会をご利用ください!

お申込みはこちらのフォームから!


週末、雪が続きましたが、この日、きっと晴れます!ンボテは無類の晴れ男☀︎!

このイベントが、アフリカに一歩近づくきっかけとなれば、そしてネットワーキングの機会となればと願っています。皆様のご来場をお待ちしています!




◆イベント情報---------------------------
AMP MUSIC☓ンボテ飯村特別企画
ラブ♥アフリカ!-映画、音楽、そして人!


◆プログラム内容
1. アフリカの映画、そして人!
byンボテ飯村

2.アフリカの音楽、そして人!
by AMP MUSIC 梅本優香里

3.こんなにラブリー、アフリカ人!
by AMP MUSIC☓ンボテ飯村
with会場のみなさま

4.ワイン片手にアフリカトーク懇親会

◆ 主催:AMP MUSIC、ンボテ飯村

◆日時:2月22日(土)13:30開場
トークセッション 14:00~15:30
懇親会 15:30~18時頃まで

◆場所:EIJI PRESS LAB
東京都渋谷区恵比寿南1-9-12 
ピトレスクビル 5F(→リンク

◆参加費(ワイン、食事代含む):
一般3,000円、学生2,500円

◆定員:40名

◆当日ご連絡先:080-5078-6411

◆お申込み:こちらのフォームからお申込みください。

◆その他
当日は、ドキュメンタリー取材チームが入るかもしれませんので、悪しからずご了承ください。


◆関連記事
2/22(土)AMP MUSIC×ンボテ飯村特別企画『ラブ❤︎アフリカ!-映画、音楽、そして人!
AMP MUSIC梅本優香里さんをお迎えして(2)~新春アフリカぶらぶらトーク
アフリカと音楽とフーフーの熱い夕べ~AMP MUSIC梅本優香里さんをお迎えして
2/10(月)国際協力JOBセミナー:ソーシャル・ビジネス編


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。