ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

ちょいとアフリカに行ってまいりやす!

2016-01-10 07:30:04 | このブログ
1月10日より、ちょっとの間、アフリカに出かけてまいります。この間も、ンボテブログ『ぶらぶら★アフリック』は継続しますが、アップ時間が不規則になったり、Facebook、ツイッターへの転載が遅れたりすることがあると思います。ご不便をおかけしますが、ぜひいつもの時間に、こちら↓↓のページにお越しいただければ幸いです。お待ちしています。

ぶらぶら★アフリック
http://blog.goo.ne.jp/nbote

え?どこの国いくのかって?

では前回訪問時の写真をいくつか貼ってみましょう。どこだか、わかるかな??(難易度★★★★☆)。





(おわり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。