lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

ゴールデンウィーク前半の覚え書き

2018年05月04日 | 日記

PCの不調のため、すみませんが写真を貼るだけで記録していきます<(_ _)>

 

G.W前半に訪れた当麻寺(たいまでら)にて。

 牡丹がまだ咲いているかなと、事前にネット情報を見て行きましたが、

遅かったようでした

でも、この季節ドライブも楽しいからよしとしよう(^^;

最後に、ほんとにこれだけ咲いていました!

満開時はきっと見事でしょうね

 

 

新緑の庭をのぞむお茶室。

  

郡山を通る時によく寄り道する、藤枝カフェ。

カフェというより喫茶店のような、居心地のいいお店

選んだパンは「ならやま」。こしあんとおもちがぎっしり入ったおむすび型のパン。

道の駅で買って帰った物。よもぎ食パンやお菓子を作りたいな


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。