lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

トール作品「ブライダル・メモリーテーブル」

2013年06月07日 | トール・クラフト

 

トール教室に通う日でした

楽しく通うも、作品には、時間の始まりと終わりでは、間違いさがしクイズくらいの変化しかないのですが

優しく、のんびりお話を聞いてくださる先生と友達に、いつも感謝です

・・・さあ次の作品はいつできるのかな

 

以前に描いた作品ですが、M.Klisemanの「ブライダル・メモリーテーブル」

先生にデザインを選んでいただいた、ジューン・ブライドをテーマにした、小さなテーブルです。

これは、やさしいお花が気に入って、トレイに描いて、知り合いの人にプレゼントしたり、丸いトレイにも描いてみました。

普段はひっそり ピアノの下にありますが、

あじさいの季節にはリビングに

ライトバターミルク、レインディアーモスグリーン、アボカド、シルバーセージグリーン、

エッグシェル、プラム、サマーライラック、ドライドバジルグリーン、・・・この作品に使った絵の具の色の名前の一部ですが、

絵の具棚から探すのは大変ながらも

その色をイメージするだけでも楽しくなります!

さてさて、ブライダルブーケを、家族のために描く日はいつかやってくるのでしょうか。

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。