渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

ワンツースキップ

2022-02-23 13:27:23 | ペット

名古屋市天白区にあるドッグカフェに行ってきました

住宅街の中にあって駐車場完備

駐車場から入口までは階段があります

ドッグサロンもやってる(*'ω'*)

テラス席あり

店内はソファ席が1つ

あとはテーブル席

正面からわんちゃんの グルグルという威嚇の声が聞こえるが

飼い主さんは慣れた様子でなだめながらお食事を続けております

お店の方がモモにお水を用意してくれました

(*'ω'*)この容器は USJのお土産 スヌーピークッキーの入れ物ですよね

私も持ってますぅ~♡

犬用のメニューが充実しまくり

どれも可愛い(#^.^#)

犬用の食器もフォーク付きで用意してくれました

「食べ物は瞬殺で平らげてしまうんです(;´Д`)なるべくちょっとづつ与えられそうなものありますか?」

とお店の方に相談して パンプキンマフィンをオーダー

うーん。かわいいサイズ

かぼちゃたっぷり

小さくちぎって与えました

あっという間に食べて終了

人間のごはん

ロコモコ丼

とろとろたまごのオムライス

いただきま…

何かが視界に飛び込んでくる

これはダメです

おねだりの ひざどん

念を送らないでください

あげません

かわいい顔してこっち見てもあげません

食べ物がなくなると諦めます

「おりこうですねー」なんて言われるほどおとなしいですが

長時間はカッコつけられませんので( ̄▽ ̄;)ごめんあそばせ

名古屋市天白区植田山3-1802

052-783-6262

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンスイーツ 2022年2月 | トップ | ラズベリーとブラックベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事