渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

カド・ドゥ・リンコット

2022-06-04 11:09:57 | ケーキ屋さん

なんと、店が移転していた(;゚Д゚)
以前の店舗付近を移動中「リンコット寄ろうよ」って言ったけど

「み、店がない(◎_◎;)」

ネットで調べたら高蔵寺駅近くに移転していました

愛知県春日井市高蔵寺町4-2-1

0568-41-9457

2020年3月7日移転

アタシも行くーーーー

車から下りる気満々のモモを車に残して入店

店内。ショーケースの中には

ほとんどケーキが残っていませんでした

店内は以前より広くなっていて

イートインスペースが増えていました

そしてグリーンの壁のイメージカラーや

前の店舗で素敵だなぁと思ったランプシェードがここでも使われていて嬉しくなりました

 

 

カド・ドゥ・リンコット - 渡辺さん家

春日井市の道を車で走っていたら、お店発見カド・ドゥ・リンコットここにあったのかー\(^o^)/以前から気になっていたお店だったけど、場所を把握してなかったので偶然見つ...

goo blog

 

↑ 以前の店舗だった頃のブログです

ケーキのデザインがオシャレで、皿盛りも洗練されていて

全種類食べたくなるケーキと焼き菓子です

壁の向こうにも空間が見えます

こちらにもイートインスペース

この写真を撮った日が1年前の母の日だったので

コロナの影響だったのか、母の日で忙しいからなのか

イートインは使えない状態でした

HPの情報によると「現在は8席の席は使えるようにしてある」そうです

焼き菓子 残り少ないです

焼き菓子を入れる箱がかわいい

ケーキ屋さんはハロウィンから母の日までがとても忙しいそうです

この日は棚もショーケースも残りわずかでした

壁に開口部

やっほー

娘が顔を出しました

お父さんも やっほー

母の日のプレゼントに焼き菓子を買って車に戻ると

モモがおりこうで待っていました

拗ねてなくてよかった(;'∀')

実は初めてリンコットに行った日もモモを車に残して店の中でケーキを食べたのでした

じゃあご褒美に公園に行きましょー

楽しそう

公園ってこういう健康遊具みたいなのあるよね

身体を動かすのはいいことだ

前屈マシーン

どこまで曲がるかな

わりといいところまでいきました

仲いいなぁ

うらやましい

みんなで写真を撮ろうと抱き上げたら

モモの目が死にました

抱っこが嫌いな犬

脚ピーン 顔ショボーン

 

家族で公園

家族で公園

YouTube

 

↑ 公園での様子を動画にまとめてみた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レヴェリエ | トップ | メダカ無人販売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ屋さん」カテゴリの最新記事