渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

moon(ムーン)

2024-01-01 23:29:22 | グルメ

2023年3月18日初来店

お店がある市之倉町は同じ多治見市に住んでいながら

近いのに遠く感じていたところでした

そんな理由で駐車場に入るところも間違えてしまったりと

なんだかバタバタしながらの来店

市之倉さかづき美術館の敷地内にあります

駐車場

市之倉町は瀬戸市に行くときに通り過ぎてしまうので

ちゃんと来たのは初めてです

失礼ながらベッドタウンのイメージが強かったのですが

川に沿って街が形成されていて

散策マップもあるようです

レストランの隣に市之倉さかづき美術館があります

少し見学してきました

器などが購入できます

お友達と待ち合わせの時間になったのでお店に入ります

テーブル席

ピザのランチセットにしました

ドリンクバー付き

ドリンクバーの奥に石窯があります

火力が強いので

あっという間にピザが焼けていきます

日替わりサラダ

自家栽培の無農薬ハーブと地元の新鮮野菜を中心に使っています

お友達が注文したパスタセットのパスタ

数種の野菜のカポナータ

私が注文したピッツァセットのピザ

2種のソーセージ

パリッパリのクリスピータイプで

とてもおいしかったです

岐阜県多治見市市之倉町6-30-1

0572-21-3353


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Level4 flair×バル | トップ | 天頂(てっぺん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事