渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

Level4 flair×バル

2023-12-31 14:51:06 | グルメ

店主のシンヤさんです

ハロウィンには仮装してお店に行ったり

大晦日、お店で紅白を見て

みんなでカウントダウンをしたり

楽しいお店

 

 

Level 4(レベルフォー) - 渡辺さん家

ビルに掛かる大きな看板が目印さらに分かりづらい時は新栄町の交差点角UNOの2階なんと、夕方5時から深夜3時まで営業してるんですこの階段を上がるとフレアバーがありますフ...

goo blog

 

↑ その時の投稿記事です

カウンター席、座敷、テーブル席などあり

店内が広いのでバンドメンバーと

食事に行ったこともあります

長ーーーい

2feetソーセージ(60cm)は

レベル4仕様で業者さんに特別に作ってもらっているそうです

それを盛る器がある事もスゴイですね

別の日

この日もバンドメンバーと来ましたが

お腹が空いていたので「写真撮り忘れた\(◎o◎)/!」

と気が付いた時にはピザが1切れの状態でした

おいしかったです(*'ω'*)モグモグ

甘いドリンクが飲みたくなったので

キャラメルラテだったか、カフェモカだったかを注文しました

ちょうどいい甘さで満足しました

お店の方も気さくに話してくださいます

レベル4はBarでありながら

海鮮が食べられます

ホタルイカの沖漬け

焼き牡蠣

ブリカマ塩焼き

アボカドディップのサラモレナチョス

ソーセージ盛り合わせ

バッファローチキンウィング

名古屋市中区栄1-6-6

052-262-9666


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つねかわ | トップ | moon(ムーン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事