KEIAN K-ONESEG/V2/U2使用記

seg01 seg02 seg03
seg04 seg05 seg06
seg07 seg08 seg09
ホームセンターで安価なパソコン用ワンセグチューナーを購入しました。
このチューナーは携帯でワンセグが受信できる場所でも付属のアンテナでは受信できませんでした。いろいろと考えた末、付属のアンテナ線を途中で切断してTVアンテナからの線を接続してみました。結果は大成功でした。
TVで受信可能な局がすべて受信できました。
このチューナーはパソコンのUSBポートにさしこむだけで使用できますのでパソコンでワンセグを楽しみたい方にはお薦めです。
また、このチューナーは古いパソコンでも使えますし、B-CASカードも不要です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日光を求めて... お花の城 220 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。