那須八幡・2010ツツジ群落

画像をクリックすると拡大画像でご覧いただけます。

テレビ番組で「山が燃える」と表現したタレントがいましたが、この季節はまさにその表現がぴったりするようなすばらしい風景です。今日は平日にもかかわらず、たくさんの見物客で賑いました。今年のツツジは例年よりもかなり遅れて開花したそうですが、いまが見頃となっています。散策路はツツジのトンネルで暑い陽射しのなかでも涼しくツツジの見物ができます。那須連峰を背景に咲くツツジはすばらしいです。まだ、蕾の木もたくさんありますので今週末くらいまではすばらしいツツジを見ることができると思います。

那須高原八幡のツツジ群落は、一年のうちいまが一番輝く季節です。
今日は、慌しく過ぎ行く日々をのんびりと過すことができました。

yht01 yht02 yht03
yht04 yht05 yht06
yht07 yht08 yht09
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 那須フラワー... ゴヨウツツジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。