雪山と桜

今日は午前中、用事で西那須野駅前まで行って来ました。
いい天気で那須連山がきれいに見えましたので、午後から鳥野目河川公園の桜と那須連山を見に行ったところ雲が出てきてあまりきれいではありませんでした。 
fig01 fig02 fig03
いま、鳥野目河川公園の桜がきれいだと聞きましたが、行ってみるとそろそろ終りに近づいていました。那須連山の雪も先日よりもとけたような気がしました。  
fig04 fig05 fig06
花びらをアップにするといたんでいるようなので、陽ざしを入れてロングで撮ってみました。確かに道路から見るといまが満開のように見えますが、近づくと花びらがかなりいたんでいました。しかしこの時期に桜が見れるとうれしいですね。
那須の山の雪景色を撮るために那須高原大橋の駐車場に行って撮影、たくさんの雪に覆われている山々を期待しましたがこんな感じでした。 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 白鳥にひどい... 白鳥7日ぶり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。