志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

暴風雨で傷めつけられていた琉球ゲッキツの老木に真白な花が咲き辺りは甘い香りが〜‼️

2023-08-14 21:53:00 | 日々の記録・備忘録
庭に立つとあの甘い香りがやってきた。琉球ゲッキツまで歩くとポツリポツリ、白い花の塊が見えた。
 肺一杯甘やかな香りを吸い込む。
脳裏を内臓を、身体を丸ごと濃密な香りが包み込む。
 しばし鼻腔から満たされていく甘いゲッキツの香りに浸る。
 ありがとう‼️これは時たまやってくる幸せなひと時。小さな庭のささやかな歓び。

真白な花々は精神を屹立させる。

台風にめげずに咲いたのだ!

椿の樹木の隣で咲いている。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。