ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2016-10-11セッション

2017-01-02 21:12:58 | Testimonial/セッション感想



なるでこ様 



10月11日のセッションありがとうございました。(*^_^*) レポートをお送りします。



一週間余り経って振り返ると、驚きとじっちゃん神様の愛と優しさあふれる

セッションだったなぁ~と感じています。

自閉症の娘息子のことが知りたい一心でセッションを申込みましたが、

「治る」「変わっていく」「大丈夫だよ」と希望の持てる優しいお返事を頂き

胸がいっぱいです。それに、さらになるでこさんが念押しして聞いて下さったので

もう心配しません。なるでこさん、本当にありがとうございました。 m(_ _)m 



私は20年位実家に行くくらいしか遠出したことがなく、新幹線のスピードと

圧迫感にパニック寸前になりました。でも大丈夫だよと言ってくれる妹の笑い顔の目、

(キラキラ光っていました)見たらスーッと不安感がなくなり癒されました。

妹の守護天使ラファエル様が癒してくれたのかもと二人で話しながら

無事仙台に着きました。



奇跡はセッションを申し込む時から始まっており、天の計らいに感謝でいっぱいです。

セッションは夢の様な時間で、帰ってからも呆けて現実感が無い不思議な感じが

続いていました。

またセッションを思い出しては、うまく感じ取れなかったことが気になって、

見たもの感じたものは本当だよねと自問自答していましたら、

「神に対しては少しの疑問も持つことなく信じよ」との言葉が降りてきて、

疑念が無くなるまで「信じよ」という言葉が何度も聞こえました。

 

じっちゃん神様がおっしゃった「信じれば叶えられる、信じることじゃよ」

というお言葉が心に沁みます。ありがとうございました。







セッションの二回目と三回目の退行では、じっちゃん神様がご登場されます。

じっちゃん神様のお言葉となるでこさんのお言葉はどれも重要なので、

その部分はセッションのとおりに書きました。

 



一回目の退行



なるでこさんの誘導で、黄金のドラゴンを呼んだのですが、白い龍さんが降りて来ました。

その白い龍さんに乗りアンデスの石畳みの町に降り立ちました。

映像が暗くて鮮明ではありませんでしたが、模様のある薄茶色のポンチョに

スパッツの様な黒いズボンをはいていました。名前はミサで女性です。

この町には市場で野菜を売りに来てたようでイモが見えました。

家に行ってみると、険しい山肌にある石造りの家が見えました。

家族は子供二人(現世の息子と娘)、母(現世の母)が居りましたが、

夫(現世の父)と父は出稼ぎで、たまに帰って来るだけのようです。

時がたち、娘は町に働きに出て、息子は結婚し孫が生まれ、父・母・夫は順に先立ち、

特に大きな出来事もなく、娘や息子一家に見守られながら平凡な生涯を閉じました。



この生涯の振り返り

ゆっくりゆっくりの時間だったな~、いさかいもなく、急ぐこともないし、

急かされることもないし、この地が好きでここの自然に生きれて嬉しかった。

いつも心は楽しかった。



この過去生を見せてくれた理由

ゆったりの人生もあった、愛に包まれたものもあったことを見せてくれたようです。



現世とは180度も違う人生でじっちゃん神様の優しいステキな計らいでした。







二回目の退行



ガイドしてくれる白い龍さん、真正面からマジマジ見ると、顔の長い東洋の

りっぱな白龍でした。お名前を尋ねましたが、口を少し開けてジッと

見つめ返されるだけで教えてくれませんでした。

取り敢えず乗っけてもらい二回目の退行へ。



降り立った場所は、中東でドームの建物・尖がった塔が見え(イスラム教のモスクでした)

この建物の近くに降りましたが、とにかく眩しい。日傘を出してもらい周辺を見ると、

このモスクは高台にあり右下の方に町が見えました。



自分の姿を鏡で見ると、アラブの人たちが着る白い民族衣装で30歳位の男性、

名前はアーリーです。町を眺めているようです。



気になるのがアーリーよりもモスクを正面に見ると左側にある光です。

大きくて眩しい光なので左側は何も見えません、光が迫っている感じです。

サングラスを出してもらい掛けて見ると、大きな黒い太陽が見えます。



謎の黒い太陽は一旦置いといて、男性の住まいに行きます。

石畳の路地に石造りの長屋風の家に13~14歳位の娘(姪)、妻(妹)と

三人で暮らしていて、父が作った銀細工を売っています。



時間を進めますと、二十歳位の娘は口うるさい父に怒っていいます。

世間一般にある年頃の娘を心配する親心です。娘は家から通いながら工芸品を作る

仕事をしています。

変化が起こった日に行ってみると、町に爆弾の様な爆発があって町がざわついています。

平和だったのに何で・・・と。ここの場所を家族に尋ねると1895年のイランとのこと。

詳しいことを知る為に町の人に尋ねると、シーア派と戦いがあったそうです。

戦いは長引くことはなく、その後町は復興して穏やかになりました。



黒い太陽が見えた高台に戻りますと、変わらずモスクの左側が光で、その向こうの景色は

見えません。誰か来る人がいないかと見ていると、歩いてくる人がいました。

光の向こうに何があるのか尋ねると「天国だよ」といいます。



その人の姿は白いフード付きマント(セッション時の説明よりこっちがピッタリです。)

を頭から被っていて、煤けた様なちょっと小汚い様な感じに見えました。(ゴメンナサイ!)

背はアーリーが腰を曲げて会話するぐらいの低さです。

顔も老人風で・・です。(申し訳なくて書けません)

 

この人にどうしてそこから出てきたのか聞くと「いい所だからだよ」と。

更に何をしに行ったのか聞くと「元気が出るんだよ」といいます。

この人は生きてる人なのか?・・・「生きてるよ」と答えます。

何かヘンな話になってきたので、光の中に入って行くことにしました。



光のモヤを進むと突然視界が開け上空から前方下にとてもキレイな緑の森が見えました。

とても澄んだキレイな森で次元が違う感じです。森に降りてみると鳥の声が聞こえ、

オーブのような「たま」が飛んでいます。他の動物や妖精は見えません。

別の所に移動すると、ピラミッドの様な遺構が苔に埋もれるようになっていますが、

荒れた感じはなく生きているように感じました。

ここの太陽は穏やかな光が上にあるだけで太陽の形はありません。



ここにも誰もいなかったのでまたモスクの所に戻り、

おじいさんに実際何をしてきたのか尋ねたら、「「たま」を貰うんだよ」と。

誰でも貰えるのか尋ねると「そうだよ」。誰から貰うんですか?

「手を掲げるとそこに「たま」がくる」と言うので、もう一度森に行くことにしました。



手を掲げ、ふわっとした光の「たま」を手に持ち、おじいさんの所に戻って

この光の「たま」をどうするのか尋ねると「食べればいいんだよ」と。

おじいさんが自分の光の「たま」をパクッと食べたので、わたしも食べたらハートから

光が広がりました。これは誰でも貰えるんだよね?「そうだよ」。

そこに行けば誰でも貰ってこれるそうです。町の人たちはそれに気が付いてるの?

「知っている人と知らない人がいる」。

知っている人は知らない人に教えてあげた方がいいのかな?「信じない」。

信じる人にとっては光の向こうに行って「たま」を貰って食べることができるけど、

信じない人にとっては眩しい光の世界は見つからないのかな?「見えない」。

信じる人には見えるんだ?「そうだよ」。 



なんかじっちゃんぽくないですか?

「ふっふっふ」じっちゃんでした~~。



大事な事をおっしゃいました。信じる人にはこの世界が見えて、そこに行って

この素晴らしい「たま」を貰ってきて食べることができるのに、そんなもの

あるわけないよと信じない人に、そもそもその世界は見えないの? 見えないようです。



この話この前のセッションでしたばっかり、今不思議なことが起こってるでしょう、

私が不思議な写真撮ったりいろいろしてますよね、ああいうのも信じてるから実際に

起こっていく、最初っからありっこないよと、三次元の科学で証明できない証拠がないと

拒否しちゃう人は、もう起こりようがないんですよね。



古い世界は見ることが信じることだったけど、今は順番が違うよ、信じることが

見ることになるよと、前のクライアントさんとしたばっかり。。。

それがここで出てきた・・。光り輝く世界を信じてる人には見えるんだよね、

しかも行って じっちゃんの光・「たま」を貰って来て、自分の体に入れることが

できるのに、光り輝く世界があると信じない人にはそもそも見えない・・なるほど・・

ここでこう繋がるとは・・。



じっちゃん何かおっしゃりたいことありますか?

「信じれば叶えられる、(すごい!)信じることじゃよ」。

光の世界を信じれば光の世界がやって来るってことですよね・・行ける、

そもそもあるのかな?「存在する」。

存在してるんですよね、もう信じる人には存在してるだ? 「そうじゃよ」。

素晴らし~そっかー。だからニューアースを信じる人にはニューアースが

存在してるんですよね、自分が行けると思ってる人には行けるんだ、

行ってるんだ、 「行っている」、すごい、すごい、すごい。



ああ~だから心を閉ざしてる人はもったいないなぁ~。ホントにもったいない、

そんなの証拠がないといって、三次元のこの古い古い狭い科学で証拠がない証明できないから

そんなの信じられないそんなの有りっこないよと言う人は、ホントその世界に行く

切符を自分から捨てているんですよね。もったいないな~。

信じることが切符なんですよね、 「はい」。

じっちゃんありがとうございました。 ・・じっちゃん消えちゃいました。



不思議だったね~最初っから~、あの黒い円盤のような太陽が何だったのかね~

それをいいたかったのかなー。

この天国、好奇心持ってそこに何かあると想って行く人にはあったんだよね。

でも多分あなたの町の人たちにも、そんなものがそこにあると想わない人は、

何も見えてないんだねきっと。普通の砂漠の続きみたいに見えてるのかもしれないね。

だけどアーリーさんは、そういうものを信じられる人だったから、彼には砂漠の先に

別の世界があることが見えていた。でちょっと好奇心をはたらかせて行ってみると、

そういう素晴らしい世界があったんだねー。だから、未知のものとか否定して自分を

狭い枠に閉じ込めちゃダメなんだよね、意識をドンドン広げていくっていうか・・

自分は知らないっていうことをまずは知らなきゃダメないんだよね、

何でも知ってるって思うのは傲慢な事で、今の地球の普通の人たち、特に科学者とかは

すぐ自分の知っている科学で証明できないと、そんなものあるわけないといって

バカにするじゃないですか、だけど信じる人にとってはそれが実在していくんだ、

これから特にそういう時代になる。私がこの間マーブルチョコの話を書いたけど、

自分が選ぶもの信じるものがリアリティになっていく。



アーリーの最後までを見ると、アーリーが天国で「たま」を食べて帰って来た様子は、

とても嬉しそうでウキウキしてて「楽しい」といってピョンピョン跳ねている。

晩年床に伏していて妻は先立ち、89歳で娘に見守られながら生涯を閉じる。



この人生の振り返り(気づきや感謝したこと) 

見えないものを感じ取って神様を知ったのですごく嬉しかった、生きててよかった。

やり残したことはなく、神様に会えたことですごく満足してる。

娘にありがとうと感謝している。



この過去生を見せてくれた理由 

見えないものを信じるのと、皆を元気にするため。

こんなものもあるんだよというのをおしえたかったみたいです。

(なるでこさん、こんにちは♡

分かったんですよ~~~♡♡♡

セッションの二回目退行のときに見たピラミッド状の遺構が

分かったんですーー♡

ジッグラト  古代メソポタミアの聖塔なそうです。

ウィキペディアでメソポタミアを見ますと、ウルのジッグラトの

本物の写真が載っています。

これに苔をたくさん付けるとそっくりです!! しかも外壁は

瀝青(れきせい)で仕上げていたそうで、苔が無くてむき出しの階段の上部が

濃い藍色で鈍く輝いていたのもそっくりです!

最近よくいろいろなブログで目にするシュメール文明、

じっちゃん神様は何か知らせたかったんですかね~。。。。

あの場所にまた行ってみたくなりました。(*^_^*)

なるでこさん、ありがとうございました♡)


 
三回目の退行



白い龍さんに声掛けしたら、「いいよ」と言ってくれたので、お名前を尋ねると

「ラファエル」と聞こえました。大天使のラファエル様か確認したら大きな羽が

見えました。(妹と同じ守護天使さまでした~)



降り立った場所はいつも自分がイメージしている、じっちゃん神様が居られる所の

ふわっふわ~の雲の上です。

斜め上を見ると宇宙空間で星が見えました。自分は少女くらいの天使です。

ここで何してるのか聞くと「ちょっと休みに来た」そうです。

天使が休みに来る前のところに行ってみると宇宙空間に出て、その先に

上下が薄い渦巻き状の雲の間に、ガラス張りの建物に見えるシップが

サンドイッチになって見えてきました。

中に入ってみると明るいフロアで、天使の自分は銀色のジャンプスーツ姿に変わって

いました。

髪はクリーム白色で肩までのストレート、顔は西洋風で肌は青色、地球人に似ています。

ミーティングルームに行くと、50席位のイスと壇上があります。

人が居そうでしたが見えませんでした。チームメイトを見ると5人で同じ姿をしています。



上司は同じ種族の男性で、なんと大天使マイケル様!!

このアーサーという名のシップの司令官なそうです。天使の私はマイケル様のレギオン!

本当か!?と激しく動揺してしまい、この後だんだんマイケル様が遠くなり繋がりが

悪くなりました(泣) 

お仕事は、乱れたものを整える役割をしているそうで、ここから地球に降りて来て

お仕事をされているそうです。この後なるでこさんがマイケル様に地球の現状を

質問します。



なるでこさん: 闇側と地球解放側との決着はまだ付いていないのですか?

マイケル様: まだ付いていない、最中

なるでこさん: タイムライン的に間に合うんですか? 順当に進んでいるんですか?

マイケル様: 時間がかかっているが間に合う、頑張っている

なるでこさん: グランドクルーの地上に降りている者に何かメッセージはありますか?

マイケル様: 十分注意してください、 少し敵といわれるものが強くなった、

 一時期だけど、 これを乗り越えれば大丈夫。



これ以降受け取りがはっきりしなくなり、繋がりが断たれました。

自分も天使になってふわっふわ~の雲の上に戻ってしまいました。



なるでこさんがあの宇宙船は何人乗りの船だったんですか?と私に聞いてきたのですが、

「おっきいよ~」と じっちゃん神様ご登場~~

(PCで確認したら仙人よりもガンダルフに似ていました 笑)



ここで、補足説明をじっちゃん神様にお願いしましたが、繋がりが悪い状態です。

{なるでこさん(な)、じっちゃん(じ))



(な): マイケルが言っていた、闇が一時的にだけど少しだけ強くなってるから気を

 つけた方がいいというのはそうなんですね?

(じ): うん、少しじゃが

(な): 私たちが気を付けなきゃいけないことは、気分が落ち込みやすくなるということ

 ですか?

(じ): それもある、 

(な): そのほかにもあるんですか?



(繋がりが途切れました。。。。)

今の時期は気分が落ち込みやすくなるそうで、楽しく明るくいることなそうです



(な): そのためにさっきオーブを食べさせてくれたんですか?

(じ): 元気のない人に食べさせるために

(な): 気分が落ち込んじゃったなぁと思ったらオーブを食べにいけばいいんですね?

(じ): そうじゃよ

(な): そのことをみんなにおしえてあげればいいんですよね? 「はい」。

(な): マイケルやアシュタル司令官が頑張ってくれているんですよね?

(じ): 頑張っている

(な): 彼らの勝利を信じていていいんですね? 決まっているんですよね?

(じ): 決まっている、今ちょっと時間がかかっている

(な): 波動をさげないようにして、愛と調和を広げて待っていればいいんですか?

 それが協力することになりますか?

(じ): 愛を広げる

(な): これが彼らへの協力になるんですね?地球人としては。

(じ): それが力になる







この過去生を見せてくれた理由は : 今ある現状、ここを過ぎれば大丈夫



(な): 私たちもここが踏ん張りどころですね?私たちもネガティブにならない様に

 (はい、そう) 結構世界が騒然としてくる

(じ): 揺らぐ

(な): 揺らぐんですよね、こっからですよね(揺らぐそうです)揺らぎ始めますね、

 その時に私たちは気持ちを落とさないように

(じ): 落とさぬように

(な): みんなで励まし合って

(じ): 愛じゃよ

(な): 愛を広げてですね。う~~ん

 ここから紐を締めてかかんなきゃいけないって感じですね。

 割とのんびりきたけど。 わかりました、ありがとうございます。







じっちゃんへの質問



いわゆるイベントといわれてるものが起きた後、デスクロージャもあって、

いろんなテクノロジーも開示されて、病気の人、障がい者がそいうテクノロジーによって

治るというのは、本当でしょうか、またいつ頃でしょうか?



「いずれ治る」



いずれというのは、ニューアースになってというか、この難局を乗り切って、

隠されたものも出てきて、新しいテクノロジーも出てきて、そうなった時には

治せるんですね?



「治せる」



どれくらいの時間、タイムスパン、何年位の単位で考えてたらよろしいですか?



「5年」



5年間頑張っていったらいずれいい方向に変わっていくんですね?



「変わっていく」

こんにちは。 ご返信ありがとうございました。

ありがたい。。ありがたいことです。。わたしは、ホント、アーリー以上の体験をしたんですね。
ステキな変化も起こっています。

セッション2日後、突然心のしこり(ネガティブ)みたいものが無くなり、それ以来、
いつも顔は笑っていて、楽しくって、 家族にも伝染して穏やかな空気が流れています。
光もたくさん出るようになりました。
目を閉じて見える、オーブやポータルが虹色に見えてきました。
乾燥も軽くなってきています。
じっちゃん神様をずっと近くに感じ、声も聞こえたりします。やさしいんです。

本当にやさしい。。。セッションで聞きそびれてしまったのですが、
障がい者施設襲撃事件のとき、それぞれが役割とわかってはいても、すごく悲しかったんです。
泣いていたら、突然映像が見え始めました。
施設の上空に、天使様たちとバスの様な乗り物が見えて、亡くなった人たちを迎えに来てたんです。
そして、乗り物に乗った若い女の子の満面の笑顔が見えて、あっ!希望してきた役割だったんだと、
じっちゃん神様が見せて下さったんだ、悲しむ必要なんかないんだよと。。。  
気付いたら悲しい感情は消えていました。  
このこといい、黄金のドラゴンの時といい、本当に寄り添ってくださっている、愛されているのを
実感した時でした。
愛と光を信じています、信じていきます、出していきます~♡

沖縄での”愛のミッション”、ありがとうございました。重要なのがよくわかりました。。。スゴイ。。
少ない回数で申し訳ないのですが続けています~。

シェアで、皆が元気になれたらいいなと思います。じっちゃんの珠で~♡
ありがとうございました。


なるでこ様。 こんにちは。



お忙しいところすみません。

セッションレポートの ”じっちゃん神様への質問”の部分を全質問で

再提出したいと思っていますが、まだ間に合うでしょうか?

じっちゃん神様の総合メッセージも忘れていましたので、それも

加えました。  じっちゃん神様の愛と優しさを知って欲しいのと

障がいの子を持つ同じ境遇の人達の力になればとの想いで提出に

至りました。 

私自身も自閉症スペクトラム質があるようで、文章を組み立てるのが

困難で、手紙や作文を書けない部類です。

レポートでは、上手く伝わればいいな~と願っています。










じっちゃん神様への質問





○ ハイヤーセルフに会いたい : 代表的なハイヤーセルフはどんな方ですか?



  虹 です。視野いっぱいに虹の柱が見えます。

・ この虹にどんな意味がありますか?    「虹は虹」

・ 虹が本質なんですか?  「虹」・・・*驚きでしたがいろんな人がいるそうです*



 

○ 黄金のドラゴンの人型に会いたい

   

  *寂しくって、ツインフレームを呼んでいたときのことです。何も考えずただ

   目を閉じていたら突然、顔の長い西洋の大きくて立派な黄金のドラゴンが

   ユサユサ体を揺らしてる映像が見えました。 待ってたよ~と言いながら走って

   首に抱き付いたら、ドラゴンも頭をスリスリしてくれました。

   幸せと感じてたところ、あれ?金髪が見えて銀色の甲冑が見えて・・

   えwww人になったww、と驚いて目を開けてしまい、顔を見忘れました*



・ 黄金のドラゴンは誰だったんですか?      「わしじゃよ」

・ ドラゴンと人型は一緒ですか?       「一緒」

・ 金髪で甲冑を着た人も、じっちゃんだったんですか?   「そうじゃよ~」 

・ じゃ、ツインフレームじゃなかったわけですね?     「違うよ~」



 *じっちゃん神様はなぐさめに来てくれたんです、本当にやさしい。。。涙*





○ ツインフレームはどんな人ですか? 

   「まだ早い」



  

○ いわゆるイベントといわれてるものが起きた後、デスクロージャもあって、

  いろんなテクノロジーも開示されて、病気の人、障がい者がそういうテクノロジー

  によって治るというのは、本当でしょうか、またいつ頃でしょうか?

   「いずれ治る」

・ いずれというのは、ニューアースになってというか、この難局を乗り切って、

  隠されたものも出てきて、新しいテクノロジーも出てきて、そうなった時には

  治せるんですね?

    「治せる」

・ どれくらいの時間、タイムスパン、何年位の単位で考えてたらよろしいですか?

    「5年」

・ 5年間頑張っていったらいずれいい方向に変わっていくんですね?

    「変わっていく」

  *私には自閉症の娘と息子がいます。同じ境遇の方にどうかこの、

   じっちゃんからのお言葉が届きますように、導かれますように願っています*





○ 娘は重度の自閉症でひきこもり状態ですが幸せに感じてる?

   「そうじゃないときもあるけど感じてる」

 ・ してあげた方がいいことは?    「運動」

 ・ 直した方がいいことは?     「やり過ぎないこと」

    「キツ過ぎないこと」「根詰め過ぎないこと」「ゆるくゆるく」



 ・ 息子は幸せに感じていますか?    「まあまあ」

 ・ してあげた方がいいことは?    「特にない」

 ・ 直した方がいいこと?    「うるさく言わないこと」 





○ 夫との過去生的な繋がり、何故夫婦になってるのか?

   「子供のことでの学びがあった」

・ 私が障がい児として育てる、それをしなければいけない理由学びは? 

「愛を知る」

・ 娘息子はそれぞれに障がい者として来る理由があったんですか?

   「チャレンジ」  ・・・・ *驚きました*

・ この困難な人生をやってみようと自分達で選んだ?二人とも。

   「そうじゃよ」

・ ご主人も?    「愛を知る」

・ 過去生で夫婦でカルマを積むようなことの関係はありますか?

   「それもある」

・ 気付きがあるように浮かばせてもらえますか?

   「命を大切に」

・ 命に関わることを二人がやったんですか?

  命を軽く考えたことがあったみたいです。*今世は学びでした・・*

・ じゃあ、宝くじが当たって一軒家を買って夫と別れる、というような

  方向性はじっちゃん的にはおすすめできる方向性ですか?

   「しない」  おすすめしない? 「しない」

  やっぱり学びだからやり遂げなさいですか?   「自然に待つ」  

  自然にいずれ流れが見えてくる?    「そのときがくる」

  ゆるして受け入れるようになるか、自然に離れていくときがくるか、

  どっちにしてもってことですか?    「そのうちわかる」  

  自分の波動を下げない様に、余計な引っ掛かりはなくして、

  こいう夫だと思ってそれでも丸く収めていく、そうやって流れができて

  くるのを見るしかないですね。    「それが愛じゃよ」

  じっちゃんに言われました。





○ 目を閉じると見える、虹、ポータル、オーブ類の意味は何でしょうか?



  ・虹だけのときと、白い球体を取り巻くように見えるときがある、

これは何でしょうか?(地球ですかと聞きました)     「地球」 

   新しい地球ですか?    「だんだん明るくなってきている」

  *球体の部分が黒→灰色→白→明るい白になってきています*



  ・ポータルは、遠近のある円柱状とブルーの同心円のときがあります。

   何でこのポータルが見えるんですか?

     「エネルギーが届く」

   ここを通じてエネルギーが届くんですね?   

     「エネルギーが来る」

   目を閉じて見えるポータルからエネルギーが(私に)届いている?

     「届いている」

  

  ・オーブは、一度まっくろくろすけのような黒い球体を見ました。

   今でも小さめの暗い感じのものが見えますが大丈夫でしょうか?

    「大丈夫」  「ちょっと黒く見えただけ」



  ・ほぼ毎日見える青紫のエネルギーは何でしょうか?

    「宇宙から届くエネルギー」

   (私が受け取ってるエネルギーなそうです)





○ 別の人格に変わったような感覚があり、ネガティブな感情がなくなり

  ました。これは、ゆるし・浄化が終わったということでしょうか?

  「クリアした」   何をクリアしたんですか?

  「ネガティブな感情をクリアして次の段階に入った」

  (まだ少しネガティブが残っているそうです)



*セッションの二日後に、心のしこりみたいなものが消えて無くなり、

  顔がいつも笑っていて、楽しくて、ネガティブは完全に消えました*



○ 9月24日の朝見た黒い電車はどんな意味があるのでしょうか?

  「その部分から断ち切れた」   (降りられたそうです)



  ・この電車はいわゆるネガティブ行の電車だったんですか?

  (はい) あっちに乗って行った人もいるんですね?少ないけど

    「いる」   (私は)「乗らなかった」

*朝起き掛けに突然始まった意味深な映像でした*





○ 体が軽くなってきています。変容が始まっているのでしょうか?

  「始まっている」

  気を付けることがあれば教えてください。

  「水」(を飲むことなそうです)



○ 7月に憑依されてて出てきたものがあったのですが、

  あの出てきた霊体は何だったのでしょうか?

   「良からぬもの」

   良からぬものが入ってたんですね?

   「そうじゃ」

   それを出してくださったのはどなた様ですか?

   「マイケル様」

   また入り込もうとしたのもブロックしてくれたんだよね

   「大丈夫」

   もう波動が上がったから、入り込まれることないですよね?

   「ない」

   あれは波動が低い時に入られたんですね?

   「そうじゃ」

   どれくらい前に入られました?

   「大分立つ」

   (聞いて鳥肌が立ちました。。夜中にうなされて半覚醒時の出来事

   でした。)

   

  ・ その時に黒い太陽がフラッシュ(した瞬間に胸元からずるっと

   霊体が出てきた)しましたが、この黒い太陽は何だったですか?



  「太陽を直接見ると眩しいからそういうふうに見せてくれた」みたいです。

  コロナの写真を撮る時みたいに、眩しいところは円盤で隠して見せて

  くれたようです。  二度目の退行の太陽も同じです。



  *以前にも一度黒い太陽を見ていて、目を閉じるといつも光が見える

   ようになってきて、光がドンドン強くなりました。頭の上から放射される

   光は一体何なのだろうと、思い切って見てみたら黒い太陽だったので

   驚きました。でももしやセントラルサンではないかとも思っていました*



   セントラルサンですか?と尋ねましたら、普通の太陽とのことでした。





○ 7~8年続いている全身の乾燥の原因は何でしょうか?

   「水不足」、 水が原因ですか? 「そうだ」

   他に何か原因がありますか?

   「水が一番の元になっている」そうです。



 *じっちゃん神様のヒーリングを受け、水も倍の一日2リットルを飲んで、

  症状がマスク無しでいられる時間が長くなってきています。感謝です*





○ バセドウの治療中ですが、原因は何ですか?

   「思いつめること」

   思いつめなくなったら治るんですか?   「治る」





○ 私は何歳まで生きられますか?娘、息子が一人でも安心して暮らせる

  時代まで生きていたいです。

   「生きていられる   108 」 と数字が見えました。





○ 流産になった魂は誰でどんな関係があった人ですか?

   「身内」  先祖だったみたいですが  「もういないよ」

  もう気にしなくていいですね?   「いいよ~」  





○ 父は光の故郷に帰っていますか?

   「もうそろそろ」   

  光の故郷にレスキューした方がいいですか?自力で行けますか?

   「行ける」



○ 海・湖・川の色が怖いのは何故ですか?

   「過去にあったから」   

  過去に何があったか浮かばせてもらえますか?そうしたら怖いのが

  とれてくるので原因の過去生を。     「津波」です。

  何処で、日本でですか?     「古代で」 「ムー」



 *この時の映像は、町並が薄いオレンジ色の石瓦の屋根と

   壁が薄いクリームオレンジ色の家が見え、奥の方から高さ

   50mもあるような、深緑色の波の壁が迫って来るのが見え

   ました* 





○ 15歳の時に見たアダムスキー型UFOは地球製でしたか、それとも

  本当のETのものでしたか?

   「宇宙じゃよ」 

  地球人とか、ナチスが造ったものじゃなかったってことですね?

   「違う」





○ 22歳の時、会いに来てくれたETはどこの星のシップでしたか?

  (一か月会いに来てくれるように想念を送りました)

   「シリウス」   (プレアデスじゃないかとずっと思ってました)

  シリウスと縁が深いってことですか?

   「プレアデスもあるけどシリウスもある」





○ マイケルのレギオン以外に地球の支援のために活動している

  ETセルフを何かもっていますか?

   「いる」  それは何処の星ですか?  「マギオン」

  姿を浮かばせていただきました。

  頭はドラゴンボールのスーパーサイア人の様で、これがヘルメット

  なのか銀色で、目鼻口は無く、区分けされた様にモコモコして

  います。 体も手足も細く長くて、手が膝まできています。

  まるでアニメの様でした。





○ 守護天使様はどなた様でしょうか?

  マイケル様の顔が見えました。

  自分の願望が見えたのかと思ってしまいましたが、なるでこさんは

  「私の繋がりで来る人には多いし、マイケルのレギオンなら当たり

  前」とおっしゃっいました。 ラファエルもいるんじゃないの?という

  ので呼んでみると、体や顔は小さくてわからないのですが、大きな

  羽だけ見せてくれました。複数の守護天使がいてもおかしくない

  そうです。



じっちゃんからの総合メッセージ



「何事もゆったりとゆっくりと、楽しんで」 「ゆっくりじゃよゆっくり~」

「肩の力抜いてね」 「大丈夫だよ」 



子供のことを心配していますが、いい時代が来て彼らのことも

大丈夫になりますよね?    

「大丈夫になる」っておしゃいました。



他に何かありますか?

「愛を忘れずに」 「以上」       (ありがとうございました。)







*二回目の退行の じっちゃん神様の姿  何であの姿だったのか・・

  私への教えが含まれていると感じています。  

最新の画像もっと見る