なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

失礼しました

2009年10月10日 22時22分07秒 | ぼやき日記

昨夜のブログ、混乱した文面で申し訳ありませんでした。


いや、ほんとはわざとああいうことを書いたんですけどね。

特に暗号や謎解きではなくて、
暴走しそうな自分の心を落ち着けるために、ああいう事をしたのですよ。


だって・・・。

いくら試合の映像を見ていなくても、
あんなしょうもない試合、結果、受け入れられなかったんだもの。

 

自分のチームのことも、もちろんヤクルトのことも、
ぼろくそに貶して、毒づいて、ヒンシュクを買いそうだったから・・・。

でも書かずにはいられない…。
そんな気持ちなのでした。

 

だから勘弁してね。。。

 

 

さて、今日!!

 

いろんな事がありました。

有り過ぎました・・・・。

 

まずはジョイ。

今日はペットショップパピヨンへおやつを買いに行きましたが、

その時に、ジョイの歯の事で病院にも顔を出したのです。

 

すると、

ジョイの歯・・・。

やはり折れていたそうです。

 

先生が言うには、乳歯が残っている場合、

こうして折れる事はよくあるそうです。

 

だからといって、今すぐ手術しなければイケないと言う訳ではなく、

何か他の事で全身麻酔する時、

ついでに取ればいい・・・らしいです。

たとえば、歯石を取る時とかね。

 

ジョイには犬歯の他にも、

いくつか乳歯の抜けてないのがあるそうです。

だからその歯もその時に抜きましょう、との事でした。

 

し、知らんかった…。

ジョイって乳歯が抜けにくかったんやな。

 

 

 

今日の出来事二つ目。

 

ノートパソコンを買いました。

FUJITSU FMV-BIBLO NF/D50です。

色はホワイト。

今朝の広告に載ってたのを買いました。

 

もう、何を買っていいかわからなかったので、

「これ」と決めてお店に行きました。

 

お店はジョーシン。

おまけでタイガースユニフォームクッションをもらいました♪

 

家に帰ってきてからすぐに、

インターネットに接続する準備。

 

今回は無線ランを使うので、

ややこしいかと思いきや…。

 

簡単に出来ました。

 

よかった。。。

 

 

「WINDOWS ME」から「VISTA」へ乗り換え。

 

快適ですっ!!

 

 

 

さて、そして三つ目の出来事。

 

これが一番大きい出来事かも。。。

 

★★★つづく★★★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きさはたゃかあやかざ | トップ | 早めにお医者さんに行きましょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MEでしたか (おーでぃん)
2009-10-11 00:48:26
^^;頑張ってたのね・・

ま、ウチもXPのままですがね^^;
使ってる環境が全て対応しないと
移行できないんですよね~^^;

PWはあるので何とか高速ですが・・
新しいモノ好きは忍耐が無いのです^^;

謎解きかと思い・・・
得意なのでしばし頑張ったが・・・
法則性が見つからずTT

って・・・そう言うオチでしたか^^;
気持ちは解る(==;

歯の状況は深刻じゃなくて良かったが・・
全身麻酔は犬の場合は大丈夫なの?
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-10-12 13:02:15
XPで全然問題ないですよね。
そのうち、使えなくなるんでしょうけど。。。

わんこの全身麻酔、もちろん危険はありますよ。
避妊や虚勢を簡単に語る方がたまに居ますが、
一歩間違えれば目が覚めない場合も…。

だから、一応は今のところ手術の予定はありません。
あくまで、ついでの時に…。
返信する

コメントを投稿