なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

父ステイゴールド×母父ナリタトップロード

2016年11月11日 22時08分52秒 | 競馬
何か、ダビスタのような血統馬が出てきますよ!

東京5レース新馬戦。
ラッシュワールド(牡2歳)

お父さんがステイゴールド、
お母さんがエリモハルカ。
お母さんの父親がナリタトップロード!!

えらい血統の馬ですよ。
なりとろ、ストライクゾーンど真ん中!
いやー、楽しみだわ。

それでなくても、デイリー杯のリナーテとか、日曜日京都の黄菊賞出走のトリコロールブルーとかが楽しみやのに、2歳馬達が熱すぎます!!


そして、3歳馬レインボーラインのジャパンカップ参戦が決まりました!
しかも、あの福永から騎手が変わるそうです。

最高です!!
福永は他に強い馬が居ると着狙いしかしないので、入着はあっても勝てる見込みが少ない騎乗をするのです。
だから、乗って欲しく有りません。
馬券の事だけ考えるといい騎手なのかもしれませんが、なりとろはNO Thank Youです。

今回、レインボーラインが、着狙いしかできない能力の馬なのか、それともなりとろが考えるように、世代トップに立てるレベルの馬なのかが見えてくると思います。

勝ちに行っていない菊花賞で、サトノダイヤモンドとの勝負付けが終わったなんて言わせたくない。
まずはジャパンカップで古馬を倒し、その能力と成長力を示してもらいたいです。

凱旋門賞を勝つのはマカヒキじゃない。
レインボーラインだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝ですね | トップ | とっぴー、ワンピースを食らう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿