なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

2019年長崎 四日目最終日

2019年05月03日 23時40分48秒 | 

最終日。

あ、その前に書くの忘れてた。

福島の尊光寺。

前にとぴジョイと一緒に訪れて以来のピース。

大きな槇の木が印象的でした。

また一つ、思い出を重ねられたね。

それと、これも恒例の「とき里」のカツ丼。

めちゃウマ。

 

最終日は、帰りに呼子へ行きました。

呼子の朝市。

ここにある、顔出しが目当てです。

いや、勿論、烏賊も食べましたが(苦笑)

コンプリート!!

 

で、烏賊。

美味かった♪

 

午後1時頃に呼子を出発して、

唐津から前原道路を経て福岡都市高速。

九州道の小倉の辺りが事故で渋滞と聞いたので、

小倉の方を通る有料道路で迂回。

渋滞には遭わずに九州脱出。

山陽道でも事故があったらしいので、中国道へ。

渋滞には遭いませんでしたが、

結局夜、11時に大阪にたどり着きました。

疲れました・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年長崎 三日目 | トップ | 阪神、ひと月半ぶりに首位(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿