なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

まだまだ初夏だし

2009年07月16日 17時26分43秒 | ぼやき日記
確かに暑い。
暑いけど、日陰に入るとまだ過ごしやすいし、身体にまとわりつくようなベタベタ感も無い。


体感的には、完全に季節が変わった感じ。



いよいよ夏の到来です。



いや、だからといって『待ちに待った』と言うことではなく、ただ梅雨時期の鬱陶しさよりはマシになったね…程度の話です。


ただ、悩まされていた汗疹も少しは楽になるし、海水浴にも出かけられるからね。

だいっ嫌いな季節でないことは確かです。


自分的には、盆を過ぎた頃からの晩夏が好きだな。

夏休みも終わるし、高校野球も終わるし、なんか切ないやん?
儚さがいいんだよね、きっと。


ヒグラシの鳴く里山の夕暮れ、空には真っ赤になるくらいアキアカネが飛んでてさ……。

うわ。
なんか泣きそう。

センチメンタルおやじ、なりとろ(´∀`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く梅雨明けしないかな | トップ | 先発久保田、二番手桟原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい (おーでぃん)
2009-07-17 00:48:26
じゃないか。・・

センチでも^^

そっちは任せる^^
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-07-17 22:31:03
任せられても(苦笑)
返信する

コメントを投稿