なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ほんとに悔しい

2021年09月28日 22時50分51秒 | ぼやき日記
自民党、国民を完全に舐めてますね。

安倍菅がバックについている岸田が総裁選を勝ちそうな情勢らしい。

安倍菅の政策批判で、菅では選挙に勝てないと踏んだ自民党。
菅を下ろして、新総裁でイメージアップを目論んだはずなのに、何故か安倍菅の後継者が次期総裁濃厚らしい。

国民を完全に無視して政治を行ってきた自民党。
それがコロナやモリカケ問題で白日のもとに晒され、さすがに足元が揺らいできた危機感を隠しきれずに打った手段なのに。

国民は自民党に試されている。

これまでに国民をバカにした政治をやってきて、それがバレたけども、いや、やっぱり国民バカだから目先を変えればまた続けて騙せるんじゃないかと思われてるんだよ?

これで自民党がまた勝つようなことがあれば、ますます自民党は大義名分のもと、やりたい放題やるんだよ?
原発も増設していくんだよ?

なりとろは嫌だ。
だから、
こんな目眩ましに騙されないし、自民党には投票しない。

野党が信用できる訳ではない。
むしろ、野党ではまともな政治が出来ずに、日本に政治空白の月日が訪れるかもしれない。

それでも、自民党は一度、下野させなければならないと思う。
国民を欺き続けた彼らを、改心させなければ。

長期政権は利権が利権を生んで、腐敗政治になる。

赤木さんの話を聞くと、悔しくて悔しくて腹立たしくて堪らない。

総裁選を見ていたら本当にムカつく。
調子のいいことばかり言って国民を騙し、自分達の都合のいいように利用する。

バカにされっぱなしでたまるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サトテル | トップ | ほんとに悔しすぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿