なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

夢の国と現実のギャップ

2014年11月04日 22時19分31秒 | ぼやき日記

ああああ・・・。

今日は仕事しんどかった・・・。

現実の仕事現場・・・。

土曜日までの夢の国・・・。

このギャップがなりとろを苦しめるんだよなぁ(苦笑)

深夜バスでの行程だから、寝不足なんかも相まって、

今日は朝から非常に辛かった。。。

夢の国でエネルギー充電!!

・・・なんて言えるのは、関東地方に住んでる人か、

休みがたくさんあってお金持ちの人だけでしょうな。

ユニバと替えてくれぇ~~~~。

31日のランドはハロウィンでコスプレ天国でした。

いつものランドとは一味違う感覚。

シンデレラ城のマッピング。

これ、すごいね。

感動しました~♪

 

阪神は、ディズニーへ向かうバスに乗るため、

京阪電車での移動中に終わりました。

スマホでテレビ見てましたが、審判のアホ!!と思いました。

が、あとで聞いてみると、あれが本当のルールだそうで。

わざと西岡にボールをぶつけた捕手の細川が賢かった、と言う事なんですね。

まぁ、あの場面、同点にしていても、

ウラの守りで逆転されてただろうけどね。

お疲れ様。

阪神はCSで黄泉売りに4連勝しただけでお腹いっぱいだよ。

日本シリーズは相手が一枚上だった。

また再来年、頑張ろう!!

 

鳥谷敬が海外FA行使しそうですね。

寂しいなぁ。

残って欲しいなぁ…。

海外に行っ(阪神やめ)たら、もう応援しないけどね、

日本に帰って来る時にはタイガースでお願いします!

 

新井貴浩も退団。

あれだけ勝負弱いと、代打でも使えない・・・。

気楽にやれるチームを探して、

2000本安打を達成して下さい。

がんばれ。

 

天皇賞。

フェノ―メノが謎の14着。

確かに、蛯名は道中大外を回して、

ドスローなのに後方からの競馬をしました。

それでも負けすぎですよねぇ。。。。

結局はINを回ってきた馬が、上位1,2,3着。

上がりの勝負になった時点で、チャンスは薄かったのかも。

勝ち時計なんか見ていても、

レースのペースを見ていても、

とてもG1とは言えないレースになりました。

だから重賞初制覇の馬が勝てたんでしょうけど・・・。

それでも、このレースはちょくちょくそう言う事のあるレース。

それが、秋の天皇賞。

勝った馬を褒めるしかないですね。

フェノ―メノ自身はどうかと言えば、

パドックではいつもと違い、気合満点。

馬体はよく見えましたが、入れ込んでいたと言う事なのか?

蛯名もゲートでうるさくて仕方なかったとコメントしている。

若い頃は大人しくて、ステイゴールド産駒とは思えない馬だと言う事だったが、

年齢を重ねることで、

ステイゴールドの血が顔を出し始めたということか。

ステイゴールド産駒には、得てしてそう言う事がある。

そう言う一面を持つ馬が多い。

しかし、仮に前に痛めた足をかばっての凡走なら心配だ。

この中間、無事に調整できる事を祈りたい。

そうすれば、JCではまだ見限れない。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎よりネズミ | トップ | 信じたいがな、人も、馬も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿