なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

いつまで続くのジメジメ季節……?

2009年07月18日 21時30分32秒 | 
先日、ブログに夏の気配を書きましたが、いやー……。

まだまだ梅雨は明けそうに無いっすね。
朝の6時にとぴじょいの散歩に出かけましたが、ジメジメしてムチャクチャ暑かったですぅ…。


本日、また汗疹が復活となりました。
い、家から出らんない(涙)


↑(涙)繋がりで………。

今夜の試合から、矢野捕手が復帰いたしました!

待ってたよ、矢野さん!!
あんたがいない間に 、タイガースは大変なことになってるんだよ~。

1番、3番、5番が不在。
4番は手負いの大ベテラン。

正捕手もいなかった…。


そして、負けても笑顔のおっとり真弓監督。



はっ!!
矢野が来た頃のタイガースに戻ってるんだよ…!!

はっ!!
笑えるやろ??


2点ビハインドの5回に、相手のミスで1死2塁のチャンス!

なのに、真弓監督は代打も出さないで安藤に強行させる。
↑アホや。

4回までに被安打7、4失点の投手を打席に立たせ、しかも強行!!
↑アホか。


負けてるのに、17ゲーム以上の差を付けられてるのに、この期に及んで『エース』のプライド優先ですか?
勝ち優先!
何が何でも勝つ!!

不振の新井、金本を下げて、狩野をレフトで3番とかどうして出来ない!?


金本を下げる勇気すらないなら、この窮状を打破なんて絶対に無理だ


連続フルイニングを断ち切るくらいの覚悟が、今のタイガースには必要だ!


惨めに惨敗を重ね、暗い海の底に沈んでいくタイガース…。


脱出を謀るなら、出血覚悟の改革は必須条件だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先発久保田、二番手桟原 | トップ | 縦列駐車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだそうだ(○`ε´○)ノ (おーでぃん)
2009-07-19 16:02:07
肉も切って骨も切ろうw

大願成就してこそ・・が本分なのですから

汗疹ですかぁ・・・
学生の頃はヒドイ状態でしたTT
どうしても掻き毟るから皮がめくれてるし
乾いても、また汗で湿るとムズムズするし
海に行けば入りたいし入ると激痛やし・・・

今はナゼか全くなりません^^;
汗はすごいですけどね・・・TT
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-07-20 20:09:20
おいらも最近はずいぶんマシになりましたよ。
でも、やはり蒸し暑いと出ちゃいますねぇ……。


金本よりも先に新井を下げないとね。
努力はしてるんだろうけど、今はもう……個人のプライドどころじゃないからね。
返信する

コメントを投稿