なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

07 ペット博

2007年09月24日 22時29分24秒 | 

23日にペット博で集まり隊がありました。

集まったのは、

隊長さんちの4チビ・・・・

マル、クッキー、マロン、B2。

 

富田林からマロンちゃん。

 

かおりちゃんちのレオン。

 

刹那くん、沙羅ちゃんちのアンジュ。

 

そしてなりとろ家のとっぴー&ジョイ。

 

とにかく暑くて暑くて・・・。

9月も終りだと言うのに何じゃろな、あの暑さは・・・。

あれではワンコたちも可哀想。。。

会場内はまだエアコンが少し効いてたからましだけど、

やはり、10月の終り位にやって欲しいな。

 

でね、写真を撮ったんだけど・・・。

会場内は暗いので、中々上手く撮れなくて・・・。

ピンボケばかりでしたよ(涙)

 

その中でもまだマシなものを載せませう。

マロンとB2↑

 

富田林のマロンちゃん↑初参加です☆

 

クッキーです↑

 

妊婦マロンはオネムかな??↑

 

ジョイ、マル、とっぴー。おやつ待ってます☆↑

 

レオンも何か狙ってる?? ↑

 

最近アンジュ姫はおしとやか? ↑

 

帰りがけに出会ったこの子は誰?

とっぴー&ジョイも興味津々!

 

こんな感じですが・・・。

暗いところは難しいや。

今度は明るいところで撮らせてね~!

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗闇の中で | トップ | 15夜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いく撮れてるなぁ (おかず典まき)
2007-09-25 00:06:01
こんばんは☆



最近はお馬より

息子達の成長記録で忙しいのかな?(笑)





昨日のマシューズ惜しかったねぇ

3着って…

地味に悔しかった(苦笑)



意外と洋芝向き?



四角いコロンとした体つきがキュートですな





返信する
お疲れでした~ (まろん)
2007-09-25 11:51:51
まろん♪の写真も撮っていただきありがとうございます(^O^)
人とワンの多さに圧倒されたまろん♪・・・
ビビリすぎです(*_*)
でも皆さんに会えて嬉しかった★”
これからもまろん♪共々ヨロシクです。
・・・ちなみに、富田林ではなく松原です(^^)p
返信する
あれ? ()
2007-09-25 22:59:05
すまねぇm(__)m



富田林と思い込んだのはこのあたし!



なりぴ!マロンぱぱままごめんちゃいm(__)m
返信する
おかず典まきさんへ (なりとろ@管理人)
2007-09-26 22:42:55
これからお馬たちも京都で走るからね。
なりとろの出番も増えそうです。

マシューズね・・・。
春先はかなり追いかけたんだけどねぇ・・・。
一度も相手にしてくれませんでした。
ダービーの大穴とまで言い放ってたんですが。

ステイゴールド産駒は気まぐれが多いわ(苦笑)
返信する
『松原』のまろんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-09-26 22:45:32
あっ!
そうやったんや!!
そういえば松原って聞いてたような・・・。
申し訳ないっす(^^;

マロンちゃん、可愛かったね。
ホントはたくさん遊びたかったけど、
写真を撮るのに必死で・・・。
その写真もピンボケばっかで・・・(涙)

また近いうちに会えるよね?
その時は絶対にあそぼうねー!
返信する
裕さんへ (なりとろ@管理人)
2007-09-26 22:46:42
そう!
裕さんが全部悪い!!!!!!!

なんてね(笑)

松原のほうがウチからだと近いよ。
そのうちお散歩デートできるといいな。
返信する

コメントを投稿