なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ペットホテル&トリミングサロン again

2014年10月26日 22時45分21秒 | 

今日も汗ばむ程のいい天気でしたね。

そんな中、ウチはとぴジョイ連れてお出かけ。

ある方に誘われたので、遊びに行ってきました。

「ある方」と言うのは、

昔、ドッグカフェ・D.A.Rでマスターをやっておられた、

はねださん。

ネットでたまにお姿は拝見してましたが、

実物とお会いするのは、たぶん3、4年振りくらい。

少しお顔の方がふっくらされていました。

 

お誘いを受けたのは、

『ペットホテル&トリミングサロン again』のはねださんから。

そう、はねださんは、またペット関係のお仕事に戻られたのです!

そして、そちらの店のイベントに参加させていただいたのです。

 

プロのトリマーさんに、爪切りやシャンプーのやり方なんかも教えてもらい、

他の参加者さんたちとの交流も出来ると言う、

なかなか楽しいイベントでした。

なにより、懐かしいはねださんに会えた事が、何より嬉しい♪

また会えるかな。

お店に行けば会えるよね。

でもなぁ・・・ウチはトリミング決まってるからなぁ…お店が・・・。

ホテルを利用する時には、是非、お願いしよう!!

スタッフのみなさんもとても優しくいい人ばかりだし、

チーフトリマーのお兄さんはイケメン!

女性のお客さんが増えそうですね♪

ペットホテル&トリミングサロン again

摂津市鳥飼中2丁目交差点に有ります。

住所は摂津市鳥飼中3丁目2-33です。

鳥飼仁和寺大橋(100円橋)を寝屋川から北へ渡ったところです。

 

隊長さんとも一緒だったので、

4チビと念願の記念写真。

天気が良すぎて眩しすぎるから、みんな目をつぶっちゃいます。。。

 

あ、ペットホテル&トリミングサロン againさん。

こんな写真も取らせていただきましたよ。

 

もうすぐクリスマス…。

何だか2人とも楽しそうだ♪

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エセ虎バン主義のABC | トップ | 虎よりネズミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (again 北嶋)
2014-10-29 01:06:16
なりとろさん、今晩は♪
アゲインのチーフトリマーの北嶋です。
女性客殺到中です(^^;

日曜日は遠い所をわざわざお越し頂いてありがとうございました!
こんな素敵なブログ内容でベタ褒めまでしてもらって恐縮です(^-^/

川原で撮ったシックスパピヨン、みんなとても良い表情していてベストな写真ですね!
みんな楽しそう!

はねださんって3,4年前はそんな痩せていたんですね。今でも十分細過ぎるだろうという話をスタッフ間でしていたのですが・・・(^^;

1時間30分で全然ゆっくりできなかったと思いますが
またこのような会を催しますので、次回来た時はもっと色々話せると良いですね!
次回は・・・クリスマス会くらいでしょうか。まだ未定ですが都合が合えば是非また来てくださいね♪
返信する
ありがとうございました! (はねだ)
2014-10-29 10:55:51
久しぶりでホンとにありがとうございました♪
みなさんお変わりなくで(^^)

ほんとねー太っちゃって。
あんなに食べても太らなかったのに
今や食べなくても太りますから
こわい。こわい。

また、是非遊びにきてください!
お待ちしています~♪
返信する
again 北嶋さんへ (なりとろ)
2014-11-04 22:48:41
メチャクチャ亀レス、ごめんなさい!

そうですか、やはり女性客殺到なんですね!!
羨ましいなぁ…。
北嶋さんとお友達になりたいわ~(笑)

またイベントが有れば教えて下さいね!
イベント荒らしに行きますので!!
これからもよろしくお願いいたします!!
返信する
はねださんへ (なりとろ)
2014-11-04 22:56:06
お誘い、ありがとうございました!
集まり隊のほうにお呼びしたいね、、、なんて隊長さんがいつも言ってたんですが、こういう形でお会いできて、本当に嬉しかったです!
これきっかけで、またこれからもお付き合いくださいね!
よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿