なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

やったねマロン!

2009年10月12日 16時47分21秒 | 

おめでとう、マロン!


 


昨日のビッグドッグ主催・ビッグドッグトライアルで、


隊長さんちのマロンが3位(小型犬部門)に入りました!


 


なりとろはそのパフォーマンスを残念ながら見られませんでしたが、


3位にはなかなか入れないですよ。


みんな頑張って練習してますからね。


 


もちろん、順位だけにこだわってはる訳やないけど、


普段の努力が形として残るのはやはり嬉しい事。


素直に喜んでいいと思うし、


おめでとう!と言いたいです。


 


B2の成績は奮いませんでしたが、


彼は彼で頑張った結果。


これも褒めてあげたいです。


 


 


トライアルが終わった後は、


お祝い会を兼ねた夕食をご一緒させていただきました。


 


久しぶりのお食事会でしたが、


とても楽しかったです。


 


今度はヤカラ隊で遊びたいな。


 


 


そうそう。


DSのともだちコレクションのキャラを、


裕さんと交換しました。


こちらも早くヤカラ隊メンバーと交換したいなぁ。


 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接客が全て!! | トップ | 逆転 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! ()
2009-10-13 22:42:49
いつも応援ありがとうございます!
マロンをようやく実力発揮させてやれた気がしてます。
B2は~あの子はトライアルが苦手なんやと思います。異常に怖がりなんで(;^_^A
マロンにはオビディエンスしっかり入れていただいてますからね…
ほんと…クッキーと喧嘩さえしなけりゃ最高の子なんだけどなぁ…
B2はアジリティ頑張ってもらいます(^-^)
B2もアジってる時のほうがいい顔してるので…
マロンはそのうち…フリースタイルもチャレンジかなぁ~o(^-^)o

なんでこんなに訓練にはまったかなぁ?ね?不思議よね…(;^_^A
返信する
裕さんへ (なりとろ)
2009-10-14 22:37:13
マロンの実力を出すも出さないも、
ハンドラーさん次第ですもんね(笑)

でもよかった。
できたら見たかったけど、見てたらマロンが集中できなかったかも知れへんしね。

とっぴーうるさいから(苦笑)

訓練で、人もワンコも成長できればいいよね。
一番は楽しいと言う気持ちですね♪
マロン、幸せそうな顔してたよ!!(B2もね!)
返信する

コメントを投稿