なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

沢尻エリカはもういい

2007年10月08日 23時13分52秒 | ぼやき日記

巷で噂は沢尻エリカの『問題発言』。

正確には発言もほとんどしなかったようですが。

 

沢尻エリカのあのキャラは作られたもの。

だからね、

いくら偉そうにしようが、

映画の舞台挨拶で無茶をやろうが構わない、

ほんとにそう思ってました。

 

可愛いんだから。

演技だって普通なのに、

何でそんなに人気があるの???

といったら、ああいうキャラが珍しいからでしょ?

だから、なりとろも結構好きだったし、

それでいいやんか、と思っていた。

 

この話を聞くまでは・・・。

たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪

(デイリースポーツ)

沢尻エリカは大阪でもバリバリの不機嫌モードだった-。ふんどし姿の獅子舞ネタでおなじみのお笑い芸人・たむらけんじ(34)が初司会を務める新番組「GA-tuuun!(ガツン!)」(テレビ大阪、日曜前11・30)がスタートした7日、会見でこんな仰天エピソードを暴露した。
 9月に映画のキャンペーンで来阪した沢尻。たむけんによると、“準キー局”大阪のテレビ局のインタビューを受けた後「だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!!」と吐き捨てていたという。そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね~」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや!!」とまで言い切っていたことまで暴露した。
 実は関西ではもう1人の女子アナKも、インタビュー中に沢尻が不機嫌になり、プイッと1時間いなくなってしまい、Kが泣きだしてしまった“事件”もあった。

(Yahoo!ニュースより)


 

大阪のアナウンサーを田舎やから嫌いやと?

もういっぺん言うてみぃ、こらぁ!!!!

喜多アナはなぁ、お前なんかよりよっぽどエエ女なんじゃ!!

おまえがしょうもない上から目線で偉そうにしゃべるから、

誰でも機嫌を損なわへんように気を使って緊張する言うねん!

お前がやってるのはな、単なる嫌がらせじゃ!

人を試すような態度を出来るほどの人間か!?

 

お前が涙流してインタビューを受けた赤江珠緒アナウンサーもな、

もともとはその田舎出のアナウンサーなんじゃ!!

差別するな!

お前、タレント以前に人間として最悪じゃ!!

周りのせいにするなよ。

責任取る言うたらきちっと取れよ。

今まで無礼働いてきた地方のアナウンサー全員に謝罪行脚しろ!

TV的にやるのはええ。

でもな、

人をバカにするのは許さんからな!!

 

 

いや、たむけんの言うてる事がほんまやったらの話ですよ。

誤解や間違いでしたらこの話は無しですからね。

まぁ・・・詳しい事がわからないからこれ以上は言えへんしね。

 

しかし・・・。

こいつには言われたくないよな、確かに。

 「お前が言うか!」 亀田興毅がエリカ様を批判

(産経新聞より)

 主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログやテレビ番組などで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)について、プロボクサーの亀田興毅(20)が7日、出演したTBSテレビ系「サンデー・ジャポン」で感想を聞かれ、「(不遜な態度は)やっていい場所とそうでない場所がある」と沢尻を批判した。

 司会役の爆笑問題、太田光(42)がすかさず「お前が言うか!」と突っ込みを入れると「対戦相手にすることはあっても、お客さんに文句言ったりはせえへん」と返答。一方で、「(堂々たる振る舞いは)今の日本人にはなくていい。日本人は硬い」などと評価する場面もあった。沢尻が好みの女性かどうかを聞かれると「女の人は苦手やからな。好きでも嫌いでもない」とニヤリ。亀田はリング上で対戦相手に尻を振るなど、その態度を巡り批判が集中することが多い。

(Yahoo!ニュースより)

 

誰に対しても礼儀が欠けてるお前に論じる資格無し。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なりとろのおかげ | トップ | ジョイ君・・・大丈夫なの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエどぉ~・・・ (おーでぃん)
2007-10-10 10:56:15
ワイが書き込んだか?と思ったわ~^^;;

桃尻は、当初キャラ作りだったつもりが
ソレを放置しすぎて暴走モードに入った
のだと思われます(=_=)

ソレをネタに求めたメディアにだって
業界全体にだって責任はあるのです(==)

まだ、ピュア・・と言うか相応のメイクなら
見れる時もありましたが、今はメイクも自分
でやるくらいハマってて・・・って失敗してる
し(≧m≦)

あの喋り方で色気を出してるつもりでしょうけど
脚なんて幼児体型から抜け出してないし^^

ま、それはイイとして根性の歪みは歯に出る
のかな( `ー´)♪?

赤江・・・?
ああ(◎-◎;関西で「タマッぷ」とかって
ミニ番組とかしてた人ね・・・・

確か、誰かの代打で大抜擢をされた子ですね。
しかし、地黒だった彼女なりに垢抜けました
よね~・・・実績無いウチに使われて今じゃ
ベテラン姿勢?勘違い?的にも見える彼女と
桃尻のやりとり・・・見て無いけどコントです。

片方は利用してる・・片方はナメられない
様に少し上から話してる^^必死だな。

ともかく「不躾」はイカンって事ですな^^

って言うか・・・芸能ネタに世間が踊る
日本は やはり平和ですね・・((+_+))
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-10-10 22:01:29
赤江珠緒アナと沢尻のインタビュー見たんですが、
ヤッパリ沢尻のペースでしたね。
急に喋らなくなった時は、赤江アナが困っていろいろツナギをしてましたが、あの時点で何か不愉快でした。

態度がね、取材させてやってる・・・・て感じが出てましたね、この期に及んで・・・。

>片方は利用してる・・片方はナメられない
様に少し上から話してる^^必死だな。

まさにそんな感じ!!
あまりに的確な表現で感心してしまった(^^;

コメントを投稿