Blog満賊亭

少欲知足をモットーに日々の満足を追求していくブログ

いただきもの@ 長浜屋台ラーメン ナンバーワン

2011年10月25日 | 雑記
九州にお勤めの同僚からいただきもの。いつもすまないね~。

地元はお気に入りのラーメン屋が少ないので、博多の味はまたとないご馳走!

バリカタでおいしく頂戴いたします。


出張が多いのでご当地ラーメンも出先の楽しみのひとつ。

北海道から沖縄まで数々のラーメンをいただいてきました。
あまりラーメン通ではないけれど、最近好きなラーメンといえば、


桂花ラーメン(新宿、熊本、バンコクのは微妙)

青葉(中野)

八ちゃんラーメン(博多)

つるや(旭川)

こんなところでしょうか。

これからラーメンが美味しくなる季節。皆様のフェイバリットな一杯はどこですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。