乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

ありがとうございます。

2009年05月28日 | 今井商店のこと
先日、当店HP乾物屋の今井商店をごらんになられたお客様がご来店!してくださいました!!。
ありがとうございますっ。

柏崎の隣町よりお越しいただき、「笠島産もずく1kg」をお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

HPを見て、当店に来られた方にお会いできることは大変うれしい事ですっ。

けれど、以前は私がいないときで、今回は前日にも書きましたが、せがれが具合悪くガン泣きしていたため、母にお任せしてしまいました。

あああ。
残念でした。

もずくはどうでしたか?
もしこれを見られたらご感想をお待ちしております。

もちろん、ご来店できないお客様のご意見もお待ちしております!
こちらのコメント欄でも結構ですし、メールでも電話でもFAXでも。
いつでも大歓迎ですっ。
お待ちしておりマース。

乾物屋の今井商店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿