乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

体育祭

2023年06月07日 | 娘の子供達の事
今日はせがれの高校の体育祭でした。

学校の近くに陸上競技場があるので、
そこで行われます。

スタンドがあり、
屋根がかかっているところもあるので、
観戦するには助かります。

昨年は午前中だけ見ました。
今年は、午後いちの応援合戦から
大玉送り、
綱引き、
選抜リレーをみました。

応援合戦は、野球部の先輩が踊るので、
それを楽しみに見ました。
上手に楽しそうに踊っていました。

大玉送り、今年は風の影響はあまりうけなかった
かな。
上手に送っていました。

最後の選抜リレーは、
青軍の二チームがぶっちぎりで
1,2位を独占していましたが、
最後の最後に赤軍が追い抜いて2位に
黄色軍の2チームが5,6位でしたが、
最後に赤の1チームを抜いて4位に
なったかな。

怪我なく終わったでしょうか。
優勝は黄色軍だったそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿