乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

かえり子煮干とは

2009年09月15日 | 今井商店のこと


かえり子煮干ですっ。

食べる煮干とも呼ばれていますね。

小さいのでお頭付で、骨まで気にせず、パクパク食べられます。

お子様のおやつにも、パパのビールのつまみにも、また、大好きなニャンコにも。

うーん…、
食塩が添加されていますので、ニャンコにはちょっと濃いかも…。
すみません。

このっかえり子煮干をもっと食べやすくするには…。

平らなお皿に広げて、約一分(煮干の量と、電子レンジの機種により、時間は変わります)、チン!すると…。

冷めると、サックサクになりますよ!
いくつでも食べられちゃいます♪

ぜひどうぞお試しあれ~

※注!
すみません。まだ、HPにUPできていません。
ページができましたら、またお知らせいたします。
申し訳ございませんっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿