乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

すずしくなりましたね

2009年09月16日 | 今井商店のこと
柏崎市は、曇り空です。



めっきり、涼しくなりました。
あなたのお住まいのところはいかがですか?

昼間太陽が出ていれば、まだまだ汗ばむこともありますが、朝晩は肌寒く、長袖がいいですね。

そんな日になりますと、食べ物も温かいものが好まれます。
シチューとか?
グラタンとか?

乾物屋の今井商店のホームページでは、おでんレシピのページアクセスが急上昇↑↑です。

皆さん、ビンカンですね。

嬉しいです♪

おでんといったらコレ!
にぎり昆布ですね~。

おでんにピッタリの昆布です。
水で戻して、洗って、さいて、結んで、切って、鍋に入れる…。

完成ですっ!

ただ今、6個入り900円で販売中~です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿