乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

これから東北の時代♪

2013年04月24日 | 今井商店のこと
春もずいぶん進み、柏崎の桜はこれから遅咲きの八重桜になります。


桜前線マップです。

これから東北地方ですね。


今のNHK連続ドラマ「あまちゃん
は東北岩手県が舞台。

きっと地元も元気に活気付いていることでしょう♪

私も楽しく見ています。
クドカン作品も好きですし、キョンキョン、アイドル当時は特に興味はありませんでしたが、大人になってからイイナって思います。
いや、結構キョンキョンの歌、カラオケでも歌っているなぁ。

番組内で制作したサイトもちゃんとあって!すごいなぁ。


北三陸市観光協会ホームページ

(北三陸市は架空の街です)

色々あるけど、みんな一生懸命がんばってる・・・。


私もガンバロウ。


これからいい季節ですね。
東北地方、若いころ山形へさくらんぼ狩に行ったこと、福島は小学生のころの修学旅行。
パパちゃんとのデートで福島のオルゴール館。
福島のオルゴール館


これから始まるゴールデンウィーク。
皆さんはどこへ行くのかな?
きっと東北へお出かけする人も多いでしょう。

楽しい連休になりますように!


乾物屋の今井商店 若林



最新の画像もっと見る

コメントを投稿