乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

アイ・ラヴ・・・

2013年04月26日 | 娘の日常のコト
私の好きなもの(人)・・・。



とても話題だった、レ・ミゼラブル。

とても見に行きたかったですが、結局行けず。
残念でした。
いつかテレビで見ます。


と、いうことで見ていないので、まだ好きなものではありません。
すみません。

遠まわしですみません。


好きです。
以前この話、書いただろうか?
もし読んだことある話だったらすみません。
確か写真を撮っただけで、記事にしなかったような・・・?



基本、私が薄い顔をしているせいか、濃い人を好むようです。
先日、テレビで見た「テルマエロマエ」なんて、好みの人たちが沢山でしたね。

ヒュージャックマン。
またとても愛妻家だとか、家族を大事にしているとかいうらしい話題も好感度大です。

とはいえ、ロボットと息子の話の映画とか、爪がシャキーンと伸びる映画とか、思えば何も見ていない・・・。
なのに、なんで好きなんだろう??
名前もようやく覚えたんですけど(笑)。
本当に好きなのか?

この写真をトリミングしたとき、顔のアップになって、なんだか恥ずかしくて直視できませんでした(照)。



この写真は新聞の広告です。

この写真を撮っているとき、セガレ6歳が「何で撮っているの?」と聞いてきたので、「ママちゃんの好きな人だから」と言ってみた。
それ以来、テレビやこういう写真で見つけると、「ママちゃんの好きな人だよ」と教えてくれる。
なんだかとても悪いことをしているような、申し訳ない気持ちになります。
ゴメンよセガレ。
悪いかあちゃんです。


乾物屋の今井商店 若林

最新の画像もっと見る

コメントを投稿