Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

踏んだり蹴ったり。。

2011-08-11 20:55:24 | 日記
早く風邪治れ~~~と思ってたのに、今度は首を寝違えました
普段上を向いて眠るところを、咳込むので横を向いて寝ていたのが原因だと思われ。
3日しても治るどころかどんどん痛くなってきたので、今日は朝から整骨院に行ってきました

でも、なんかね。
首も背中もパンパンに張ってますね~っ、って思い切りマッサージされて、確かに超~気持ち良かったには良かったのだけれど。。。余計、痛くなったような気が。。。(^o^;;

明日も明後日も、来れそうなら続けて来てくださいって言ってたけど、、、大丈夫かいな(^^;;;

何だか冴えない夏休み開始です

早く元気になって、行きたいところに行きたいな~~~


早く治れ~のポチっ、くださいっ☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E)
2011-08-13 01:17:08
普段マッサージされたことのない人は揉み返しが来たりするかも。
続けて行ってみても悪化する一方だったら別のところへ行ってみた方がいいかも。
くれぐれもおだいじに・・・ ( ; ; )
返信する
Eちゃん (Naomi♪)
2011-08-13 10:49:57
ありがとう~(T_T)
揉み返しなんて言葉、今回初めて知って、まさにそれだったのかなぁ?でも、寝違えた炎症が治っていないだろうタイミングで思いっきり肩こり治療された感じで、これは多分駄目だろうね?(^-^;;;

今日で5日目位?
やっと、手で首を支えなくても上を向いてうがいができるようになりました(笑)
本格的な寝違えって痛み止めを飲んで一週間とかかかるらしいので、甘く見たら駄目ですね!!><;
返信する