Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

12月のカモシュウの結果!

2013-12-27 17:06:36 | 短大
今月頭に受けたカモシュウの結果が届きました!

行動科学 S
仕事をマネジメントする B

行動科学は、事前に結構予習をしていった中でも「これが出たら難しいな~」と思っていた「フィドラーのリーダーシップ理論」で、「あちゃ~><」って思ったので、良い成績がいただけて嬉しいです

ついでに行動科学は4単位科目なので、今回の2教科で6単位をGet!

無事卒業単位を満たしました!
やた~~~(^O^)ノ

現在、単位の貯金が「2」です。
いつか4大の方に上がるかもしれないので、大事です。

単位数では卒業数を満たしましたが、スクーリングの単位がまだ足りません。

スクーリングは変わらずで、
卒業まであと2単位

クリスマス連休に「経営組織のデザイン」SCを受けてきたので、これが無事に受かっていれば、こちらもコンプリートです(^-^)

さーて、この後まだ卒業まで9カ月。
残りをどう過ごそうかな~


もうちょっとだ、ガムバろう~(^O^)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


最新の画像もっと見る