Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

ミニこまち、間引きしました

2009-05-02 08:34:44 | 二十日ダイコン
昨日の写真なので、タネ蒔きから29日目の様子です。
根元に小さく実ができてきました(^O^)ノ
二十日大根と言いつつ30日でこのくらいってことは、50日くらいはかかるものだと思っておいた方がいいのかな~。
前も普通のラディッシュでそんな感じだったし。

葉っぱがだいぶモッサリに混んできたので、間引きをしました。

<間引き前>
ナモグリバエの点々はあるものの、元気に茂っています ^^


<間引き後>
根元に実の分の隙間を作りました


どのくらいの大きさまで育てればいいんだろ?
あんまり大きくし過ぎても、すが入ってしまいそうだし、タイミングが難しそうです(>o<;


最新の画像もっと見る