Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

夏に向けて準備中

2009-03-30 19:25:37 | 日記
週末は、ちょっと遠くの大きめのホームセンターまで行って来ました。
4年くらい使ったプランターが劣化して割れてきちゃったので、新しいのを仕入れに(^-^)
標準より少し大きいプランターを2つと、土を購入しました。
先日終了~したブロッコリー、根っこがたーーーくさん張っていて!
ザルで振りながら取り除いたら、土が半分位になっちゃったの(@o@)
なくなるわけないんだけどねぇ?
ブロッコリーちゃん達が食べちゃった??(笑)
残った土は、石灰と鶏糞をまぜて只今天日干し中

4月下旬からGWあたりにちょうどいい夏野菜の苗が、もう出ていた!
トマトとか、まだちょっと早いんじゃないかなぁ~?


最新の画像もっと見る