Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

超セレブなランチだっ

2011-10-25 20:45:31 | 食べ歩き♪
今日のランチは、カジュアルフレンチのお店ら・ぴぇにゅで、超~セレブなフレンチランチをいただいちゃいましたo(><)o
一番安いランチメニューが1,300円也
今日ココ行くよ~、って言われてホームページ見た時は一瞬たじろぎましたが(笑)
胃袋を奮い立たせて、行って参りました!

メニューは、値段に合わせて数種類のオードブルとメインディッシュの中から選ぶ形式です。
私は、オードブルにサラダ、メインディッシュは牛フィレのステーキと、ごくごく普通なものをチョイス♪

サラダはポテトとトマトソース?にアンチョビが乗っていて、とても前菜とは思えないボリュームと美味しさでした
アンチョビ、んまい(T^T)


こちらがメインのステーキ


味付けは少し甘めかなぁ~。
相方がサーモンのムニエルを頼んでいたけれど、それもソースが甘酸っぱい感じと言っていました。

でも、ステーキはイイ~感じにミディアムレアで、とっても美味しかったです(^O^)ノ
ちなみに、ココの名物?は、ワタリガニのスープだそうです。
コースに+200円っくらいすると、チョイスできます。

だいぶ贅沢なランチだったんで、しばらく500円ランチにしておかなくっちゃ!(^m^)

-------------

今週、お仕事がちょっと谷間なので、明日は病院に行くのに思いきって有給を取りました。
大きな病院じゃ、一日がかりかもしれないけれど、もし時間が少しあったら、帰りにコンデジ見て来ようかな(*^-^*)
あー、でもPhotoshopも買いたいのよねぇ。。

お洋服はたくさんなくても全然いいけど、、、デジタルにお金使い過ぎかも?!
それと、食にもね(^m^)

駄目だわ~、お金がいくらあっても足りません>o<


今週あと半分、切り詰めてガムバろう~の、ぽちっ、ください!(^o^)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2011-10-25 23:02:56
ウフフ(´艸`)なおみちゃんもグルメ道まっしぐらね♪( ´▽`)
返信する
まーくん (Naomi♪)
2011-10-26 12:27:02
ちょっとね~、主婦⇒ただの女子になると、こんなにも?!って位に感覚が変わるのよね~。
でも、このまままっしぐらはヤバい、気がしてきた(笑)
返信する