Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

年末休みだ(^O^)ノ

2010-12-29 19:06:49 | 日記
明日明後日は、娘が年越しそばの臨時アルバイトで忙しいので、大晦日のバイト後~2日位まで、元夫のところに帰ろうと思います。
夫の元に残した18歳のアルバイター息子くんは、毎晩夜中まで羽が伸び放題~でほとんどいらっしゃらないそうなので、31日には餃子を山盛り作って、食い物で釣ろうと思います(笑)

難しい年頃の子を家に寄せ付けるには、美味しい食事と温かいお風呂、がイイんだって
何かの漫画で出てきて「なるほど~!」って思いました。
確かに、美味しい食事が一番効き目高いかも

娘ちゃんも、久しぶりの帰省で羽が伸びすぎちゃって、私が仕事で留守の間も、ずーっと一日中布団をかぶって過ごしていたようです
宿題山盛り出てるのに、だいじょぶなんかな~(^^;;;

昨日一昨日は、JIN - 仁 - の総集編を2人で見ながらたくさん泣きました!
あのドラマ、本当に配役が素晴らしいと思う
脇役までみんな素敵(^-^)
内野さんの竜馬のかっこいい事ったらっ(*^-^*)
来年の続編が、今から楽しみです

元夫とSkypeで年末の打ち合わせをしてたら、「昨日、雑煮の買い物行ったんだけど、肝心の餅買ってくるの忘れた~」って(笑)
しかも、年賀状何にも書いてないって。
私も~(w
人間、独り身になるとあれもこれも、緊張感なくなっちゃうものなのね(笑)

あ~、年賀状、どうしよ。。。

-------------

昨日、夜中に見たお月様は、ちょうど半分サイズで、とっても美味しそうでした
こんがり焼けたみたいな色は、ぐりとぐらのカステラかスポンジケーキ(^-^)


↓応援のぽちっ、をお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

最新の画像もっと見る