Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

ヘンな献立

2012-03-04 12:56:35 | 日記
昨日、春休みで地方の学校の寮から帰って来た娘。
いつもなら

「今夜は何が食べたい?」
「肉

と言う会話が繰り広げられるところが、何だか様子が違う。
学年末テストで頑張り過ぎてしまって、消耗してすっかり食欲不振になってしまったんだそうな。
あらら。

「米と肉は無理だな~」

うーむ、難しいな。
何食べたい?って聞いたら出て来た答え。

うどん、お汁は関西風のうっすいやつ。
ネギ抜きで油揚げ入り。


豆腐のステーキ。ポン酢でさっぱり。


その他、ポン酢さっぱり系、、、と言うことで
春雨のサラダ、具はキュウリだけ。


最後に、貧血気味だってことで
ほうれん草の中華炒め。


、、、大豆が足りてないのか???
って聞いたら、
「あー、テスト勉強で完全干物女化していたから、ホルモン足りてないのかも」
だって。

だいじょぶなのか、娘!(笑)

確かに昨日はあんまり量も食べていなかったけれど、
今日のお昼はだいぶちゃんと食べていたかも。

ババの特製手作りワンタン入りラーメン


「ワンタン、美味っ」って大好評でした
お肉食べられて、良かった(^-^)

テストだいぶ本気で頑張ったみたいだし、ちょっとしたストレスですかね?
春休みの1ヶ月の間に、元気になるといいな。

4月に学校戻ったら、もう新1年生入って来て、3年生だもんね(^-^)


頑張っている娘っ子に、応援のぽちっ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


最新の画像もっと見る