Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

ピーマンの花が咲きました!

2009-05-19 18:56:53 | ピーマン
GWに苗を定植してから10日位は「根付いた感」が感じられなかったピーマン。
もしや去年の大失敗の再来かと気をもんだけど、ここ数日やっと何となくしっかりして来たかも!

特に手前に写っている1本は、他の2本より少し大きいみたいです♪


あぁ、でも去年もココまでは行ったのよ~っo(>o<)o
何とか、「もう大丈夫!」ってところまで頑張って欲しいです!

お花咲くと、やっぱり嬉しいけど(*^O^*)


残りの2本にも同じように蕾が付いています。
咲くのが楽しみです

★作業記録★
2日前の日曜日に、ピーマン、インゲン、ゴーヤ、トマトに追肥しました。
トマトは少し少なめに。
つるなしインゲンは、最初で最後の追肥です。
ピーマンはまだ先が長~いです!


最新の画像もっと見る