Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

野菜ウマっ!農家の台所@恵比寿

2011-11-18 23:37:56 | 食べ歩き♪
久しぶりにお外ランチで、農家の台所と言う新鮮野菜が売りのレストランに行きました

お店に入るドアがいきなり業務用冷蔵庫のドアみたいなの。
開けると、新鮮なお野菜を直売しています。

店内には選挙ポスター風に農産物を作った人達の紹介が。


この演出は、正直ちょっと好きじゃなかったかな~(笑)
良くラーメン屋さんに創始者のポスターが貼ってあるところとかあって、そんな感じ。
ちょびっと押しつけがましい感じがするのは、多分、スーパーの「私たちが作りました♪」って平和な写真じゃないからかなって思いました。
「これ、俺が作ったんだからな!」的な(笑)

でも、お野菜はね、ほんっとうに美味しいです
ランチは1,360円の「こだわり野菜のランチプレート」


日替わりの肉か魚のメインに、野菜を使ったお惣菜が色々乗っていて、更にサラダバーが付いてます

本日のメインはスズキ。
すごく美味しかったです(^o^)

で、メインとも言えるサラダバー


サラダバーって言いながら、レタスとか、ないの(笑)
サラダって言うよりは野菜スティックっぽい。
ドレッシングや味噌やオリーブオイルや岩塩があって、本当に野菜そのもののお味を楽しむためのサラダバーです。



美味
野菜ウマっ

何が一番美味しかったって、トマト!
私、日頃トマトなんて食べないのにっ
甘いのも、好きじゃないのにっっ
皮が薄~~~くて、味がギュ~~~って濃縮されているみたい。
キュウリも美味しかった。
みんなで野菜をひたすら、もくもくもくもく食べました(^m^)

変わったところでは、小松菜や、えのき、かぼちゃ、アロエ、山芋、サラダなすとか。
全部生食。

あとは、お味噌汁がとっても美味しかったです


はぅ~、またベランダ菜園、やりたいな~
やりたいな~
やりたいな~~~><;

野菜って、美味しいですね

さぁ!
週末だ(^-^)

iKnowで英語の勉強、やってます
さすが、有料サービスになった甲斐あって、バグが激減していて、快適
来年は、またTOEIC受けよっかな


今週もお疲れ~の、ぽちっ(^o^)ノ
うがいを良くしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


最新の画像もっと見る