Naomi's Letter

ソプラノ・佐竹由美のブログです。
定期的に公演や、近況をお知らせいたします。
どうぞごゆっくりおくつろぎください!

メサイア

2006-12-14 | Weblog

 12日(火)は、池袋・芸術劇場で恒例の立教大学「メサイア」公演でした。毎年指揮をなさっていた佐藤功太郎先生が亡くなられ、今年は立教の大学で教えていらっしゃるスコット・ショウ先生に代わられ、生徒も新たなメサイアのスタートとなりました。若々しくて一丸となったコンサートになったと思います。
 この時期、練習で立教大学を訪れると、校門には電飾で彩られたとても大きなツリーが2本。美しくて感動的です。大学内の小道は散歩するのが楽しいぐらい、紅葉した木に囲まれてとてもいい感じ。こんなキャンパスで勉強できたらまた素敵だなと思いました。

 さて、リサイタルまで後少しとなりました。ちょっと昨日から鼻風邪。注意していたのですが、やはり疲れが出たようです。根をつめるとこうなってしまうのですよね~。今日は予定を変更して、一日寝ていることにしました。お陰様で大阪・高松両日とも700人強のお客様にお出でいただけそうで、一安心。本当に皆様のご声援のお陰です。まだ席に余裕はありますので、是非お出でいただければ幸いです!

と、朝書きましたが、夕方連絡があって、大阪公演満席になりそうで、発券をストップしてくださいとのこと!つい1ヶ月前まで、200入るかなぁ~・・・と暗~くなっていたのに、信じられません!本当にありがとうございました!沢山の方のお力をお借りして、本当に感謝でいっぱいです。早く風邪を治さなければ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿