南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

【総仕上げ】定期テスト対策

2023年06月12日 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

今週は6月14日~16日の3日間に中学校の定期テストが行われます。

先週末は土曜日の対策に中1~中3生まですべての学年が来て学習会を行いました。

 

今週はテスト直前のため総仕上げ対策会となります。

中1生の様子

全員初めてのテストに向けて緊張感を持って取り組んでいます。

自分の実力を信じられず控えめな目標を立てている生徒もいますが、

その目標を一気に超える結果を出していきたいと思います。

 

中2生の様子

男の子がクラスですが中1生の時と比べると学習に取り組む貪欲さ、

テストまでに仕上げてくる計画性が高まっています。

 

中3生は勉強体力もついてきました。

夏期講座の受講方針、9月以降の方針も固まり私たち講師も課題を発見して、

弱点を克服できる授業で基礎ベースをアップし、標準問題に対応できる力をつけていきます。

 

 

先週で教室生の夏期講座の受講科目も確定しましたので

今週からは一般生の受付を開始致します。

 

【中学生】

中1生・・・3席

中2生・・・3席

中3生・・・1席(夏期講座は受講できます。9月以降は現在調整中です)

 

来週小城市内、多久市内に折込チラシを入れます。

新聞を購読の方はご確認下さいね。

 

南里英語教室

南里

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテサラを見ると、亡き母を... | トップ | 与えられたチャンスに感謝し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】」カテゴリの最新記事