南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

飛び級的な勉強

2015年08月08日 | レプトン

夏期講座中もレプトンは行っています。

夏休み中なのでこどもたちはいつも以上に元気で上機嫌です。

どこに遊びに行って何をしたと楽しそうに報告してくれます。

 

写真は「I'm~」や「What's your name?」など、中学1年生レベルの英語を「書く」勉強をしている小学2年生。

休み時間には好きなアニメやお菓子の話をしてくれる普通の小学生なんですけどね。

飛び級的な勉強ができることがレプトンの魅力のひとつでもあります。

中学生くらいになるころにはどのくらいできるようになっているんだろう?

彼が勉強しているところを見ているとわたしもわくわくしてきます。

 

南里英語教室

小城 三日月教室

梅野

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直さ | トップ | 1日勉強会開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レプトン」カテゴリの最新記事