やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

1秒先の彼

2024年03月17日 14時33分28秒 | 映画
ミョウガを買いに出かけたまま帰らない父 パピコを頼んだ僕は郵便局で働き大人になって・・・・
ある時 父の謎が一挙に解決します
母にミョウガを握らせ
僕にはパピコを贈り 気持ちがほっこりする映画でした
このごろ重い映画ばかり観ていてやっとほっとするものに会いました。
市子 ノイズ 星の旅人たち 隣人X
川っペリムコリツタ きみの鳥はうたえる 東京男子図鑑 100万回言えばよかった・・・・・
杉咲花さんの市子はいろいろ山積みで二三日頭の中をぐるぐる問題が回っていました。
今日は雨☔です
雪はまだまだ消えません。