やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

ちょっとだけでも

2021年09月12日 21時01分22秒 | Weblog
       
 晴れたり土砂降りになったり 雷が鳴り響いたり 目まぐるしいお天気でした
娘のところが模様替えをしたというので 見せられに行きました
中からは見えて外から見えないカーテン 良かったので真似することにしました
突っ張り棒の銀色を探しにカインズホームへ行くというのでついていきました
品数豊富でほしいものがいっぱいあって 娘の探し物もありました
その後イオンへ行き 夜ごはんを買いました
イオンは混んでいましたが カインズはすいていました
みんな自粛しているんだなと思いましたが
ちよっとだけでも出かけてみると気分転換になり良かったです。
カーテンは通販に頼みました。