やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

旅の前に

2013年10月21日 19時00分35秒 | 
  

 新聞で見て 読みたいと思い、本屋さんで買って 飛行機で読もうと予定して、旅に出たのだけれど、そもそも本屋さんに寄る暇がなかったので、帰ってから、アマゾンに頼みました。

惑星9の休日 読み終わりました、余計なモノが何もないシンプルな線のシンプルなお話、少しものたりない感じもするけれど、今の時代にはこういうものがピッタリの気もする。

MONKEYこれから少しずつ読みます、
岸本佐知子、村上春樹さん等のお話も載っています、楽しみです。

 しろやぎさんがぽぽちゃんを忘れていきました
 ぽぽちゃんは母性を育むのに教育的に良い玩具なのだそうです。