なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

kindle3到着 英辞朗も入れる。

2010-09-24 21:20:54 | 



kindle3到着。
Amazonでぽちとしてから、5日で来ました。
意外に小さいです。右が文庫本。
それに軽くて薄い。



Wifiにつなぐとすぐに今まで購入したやつが自動的にダウンロードされた。

kindle版の英辞朗も早速入れた。
こちらを参考にしました。http://www.yoshodego.com/eijiroforkindle3.html

It's not about a bikeを試しに読んでみる。
カーソルを充てると、訳が出てくる。
さらにリターンすると詳細が。

ちょっと遅いな.....

文字はほんとに書いてある見たいで読みやすいです。
はじめに子供がいじってて、画面を見てまだシールが貼ってあると思って、「はがせ!」って言ったくらいです。


しばらく遊んでみます。

blogランキングに参加しています。
お手間でなければクリックください!! にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (moumou)
2010-09-25 18:24:57
Kindle3いいですねえ。画面はやはり液晶と違って見やすそうですね。電気泳動式でしたよね。紙と間違えるような質感じゃないでしょうか?Wifiつないですぐにこれまで購入済みの書籍が自動でダウンロードされるのはいいシステムですねえ。
moumouさんへ (norider)
2010-09-26 11:11:13
moumouさんん、こんばんは!!
kindle面白いです。
ただ、ねっ転がって読んでると、ついつい寝てしまうので、いつか下敷きにしないか心配です。
ノリダー

コメントを投稿