すかり寒くなり、昨夜は氷点下。
車にうっすら氷がついています。
Paperbackのも第9弾。1年以上かかってもまだ10冊にいってませんが。
今回はKindleを買っての初めての完読。
定番のSidney SheldonのIf tomorrow comes.
レイによって読みやすいですが、話がぼんぼん変わってゆくので(これでもかと言うくらい波乱万丈)、ちょっと休み休み読みました。The firmと平行して。
Sidney Sheldonは3冊目になったので、さすがにまじかよーという展開に飽きてきましたので、同じようなエンタメ系の作家を探したいと思います。
まあリラックスしてごろごろのんびり読書の秋を満喫するにはいい作品です。
kindleは英辞朗が入っているので、辞書がひきやすいのがいいです。
紙のやつだと、電子辞書をひくのが面倒なので、ほとんど辞書を引かず、あまり語彙力がつきません。
ただ、紙のよさはやはり捨てがたいので、kindelと紙のpapaerbackは平行してこれからも読もうかと思っています。
blogランキングに参加しています。
お手間でなければクリックください!!
にほんブログ村 にほんブログ村
自転車に乗らず、読書の秋ということでごろごろしています。
紙の手触りや、色合い、においどはkindleでは無理なので紙媒体にも手が伸びますねー。
カラーになれば雑誌も読めるし、微妙な紙の色合いもでるので、さらに良いですね。
ノリダー