Harry Clifton を主人公とした三部作の第二巻のをkindleで「THE SINS OF THE FATHER」読みました。
Harryの出生の秘密から話が展開する「ONLY TIME WILL TELL」は2,3年以上前に読んで面白く、続編もすぐに出たので買おうかと思ったのだが、
いい値段したので、下がるまで待っていたらこんなことになってしまった。
先日kindle storeをみてたらなんと、265円で売ってたので、早速ダウンロードしました。英語も難しくなく、思わね展開の連続でがんがん読めてしまいます。1巻を読んでからずいぶん経っているので、これ誰だったけ?何の話だっけ?とかいうのもありますが、あまり気にしないで読んでるとなんとなく思い出してきました。買ってから2週間くらいで読み終えたので、よほど面白かったという事ですね。
今見たら、値段が707円になっていました。偶然タイムセールだったのか。(一巻目のONLY TIME WILL TELLは186円でお買い得)
3巻のBest Kept Seacretは707円なので、もうしばらく値段が下がるのは待っていようか思います。
本ばっかり読んでいてもなんなので、ほっぽらかしのカオス農園に行ってみました。
草ぼうぼうのところを掘り返しては草を取ってという作業を繰り返し、なんとか見れるようになりました。
Beforeを取ってないのでどれだけ大変だったか、お見せできないのは残念ですが、結構頑張りました。
とわいえ、ほかの農園は草一本なく、きれいに畝もでっきて整備されております。
夕方からぼちぼち人も集まってきましたが、みなさんすでに戦闘モードの雰囲気を出していました。
ちょうどいたおばさんに聞いてみたら、すでにシーズンははじまっており、ジャガイモ、大根、小松菜などの葉物は今が植え時とのことです。
まだ、草もとりきれていないので、もう一度取って、さらに耕して、肥料もも撒いて、となると、すでに、出だしから数週間遅れているようです。
やれやれ、雑草のすくない奥のほうから耕して、来週末にでもジャガイモ植えるかな。