なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

USTA Flight winner

2011-09-16 21:04:51 | テニス



昨年に続き、テニスのUSTAリーグのシカゴ地区シーズン優勝のFlight Winnerのメダルをもらいました。

男子4.0ではPlayOffで破れてFlight Winnerのメダルがもらえませんでした。

ただたまに出してもらっているミックスダブルス8.0のチームの夏のPlayOffが先週ありました。ぼくは出場していないのですがチームは勝って、夏優勝しました。


惜しくもその後の秋、冬、夏優勝チームによるPlayOffに破れて州大会出場は逃したのですが、Kキャプテンが夏優勝のメダルを持って来てくれました。

このようなメダルは持ってる人はじゃらじゃら持ってて、ラケットバッグにつけてたりします。

とりあえず僕も合計で3個になったのでじゃらじゃらできそうです。(??)


話変わってここのところ寒いです。


なんといきなり最低気温が9℃になっています。
最高気温も2日連続で60F(15℃)をわりました。
初秋としては87年ぶりの寒さだそうです。

明日からだんだん通常の秋の気温にもどるらしいですが、今年は気候どうかしてますね。


WeatherをChicago TribuneのHPで見てたらこんな記事がありました。


Japanese Obama aka Nozomu Sato


Nozomu Sato is a Japanese comedian who impersonates Barack Obama, the Democratic presidential candidate.


http://www.chicagotribune.com/features/chi-081027-japanese-obama-photogallery,0,709786.photogallery

Nozomu Satoというものまねの人の写真がでてました。

あまり似てないような。

それより以前町で見かけた大道芸人のobamaそっくりさんの方がよっぽど似ている気がしますが。。。。
SPとダースベーダー(この人も大道芸人)つきだし。